【韓国】新人のリリ~性格地雷嬢の楽しみ方~

皆さんは性格地雷嬢に会ったときどうしてますか?

 

~よくある性格地雷嬢の特徴~

その1、態度がでかい

その2、常に上から目線

その3、韓国語でブツブツ文句いいながら風呂に駆け込む

その4、不感症なのか無反応

その5、痛い痛いを連呼

その6、できないを連呼

その7、早くいけと怒り出す

総論すると、自分勝手(笑)

 

こんな嬢に会いました(笑)

 

ピンポ~ン♪

UGS:「はいはいはいはい♪」

嬢:「・・・・・・ナニィ?」

UGS:「ヘッ!?ナニって!?」  地雷嬢決定!!!

 

普段ならチェンジするのだが・・・

この嬢、見たことの無いくらいの美白美肌でロリ系。

唇もまっピンク!!!・・・エロい

 

小柄でスリムな感じ。。。腹回りも完全合格!!!

 

とのことで、地雷嬢に挑戦することにしました(笑)

 

バニラに電話したはずなのに、来たのは新人のリリ。

既出情報で申し訳ありません。。。ヘルプか!?同系列だったっけ!?

 

ま~~この嬢、わがまま全開。。。

お金の支払いやりとりだけで、不機嫌丸出し(笑)

 

これはヤバイ!と小生マジで考えました。。。

 

こうなったら、

この嬢でどこまで楽しめるかを挑戦してやろうじゃないか!!!・・・決心(笑)

 

克服方法その1、

嬢が「フンッ」っとムカつくような態度をとっても決して、こちらは怒りを見せない。相手にしない。

完全にスルーしてました(笑)

 

克服方法その2、

コーヒー、お茶、バスタオル、などは進んで持っていき

「さささっ、どうぞ(笑)」

と気の利く男を見せておく(笑)・・・それでも「ありがとう」の一言もなし。

 

克服方法その3、

何かのタイミングで嬢が「フフッ」って笑ったときは、

すかさず小生も過剰に

「ワッハッハッハッハッ!!!そうだよねぇ~~!!!」

と出川流オーバーリアクション作戦。

 

なんとか時間が終わるころには、笑顔で会話できるレベルまで仲良くなりました(笑)

 

どっちがお客様なのやら(笑)

 

この嬢、プレイも全くやる気なし・・・

 

克服方法その4、

ひたすらクンニ。性感帯を意地でも見つける!!!

この嬢、指入れを奥深くゆっくり刺激しながらのバリエーションクリ舐めを

ひたすらやると、本気で感じてきたようです。。。中からドバッっと透明な液が溢れ出してきた。。。

 

でも・・・

この嬢、とにかく肌がきれいで

天然乳もDカップで形はバツグンにいい!

さらに、クビレもあってプリケツときた!!

 

 

【お店】 新人

【姫】 リリ

【顔】5 めっちゃかわいいロリ系。JOYにいたいるか嬢を思い出す。ルックスはホームページ通り。

【年齢】 20代前半。美肌っぷりは、中学生なみ。

【スタイル】5 157cm。小柄で細め。天然Dカップが最高にモミ応えあり。でもチクビがチョット変だった・・・包茎ツートンのように(笑)

【肌】5+ 超美肌&美白でめっちゃ綺麗。

【性格】1 典型的なわがまま娘。皆さんは攻略できるか!?初心者は近づかないでください(笑)

【サービス】1 完全本マグロ&不感症を装う。フェラは断固としてゴムフェラをしたがる。一方でDキスはレロレロ応じてくれる。指入れは何も言わないのでグリグリやりまくり。。。時間をかけると透明なのが大量放出。

【締まり具合】4 締まりはいいほうだが、濡れが激しくリアルに高校生っぽい。

【タバコ・臭い】5 タバコ吸わず。匂いは気にならない。どちらかというとちょっといい匂いだった。

【その他】 日本語全くダメ。英語で会話。

【疲弊予報】 こういうわがままタイプは疲弊しない。。。最初から疲弊しているに等しい(笑)

【総合評価(満足度)】4 素材は最高級マグロ。美白美肌、ロリピンク唇を評価して。

 

とにかく嬢を笑わせることに専念し、執事のように嬢に尽くした。。。(笑)

何とか笑顔で機嫌よく帰っていった。。。

 

まあ、極度なロリ好きな方以外はお勧めできません(笑)

でも素材が一級品なだけに、もったいないの一言。