【韓国】遊人のホノカ ~この唇めっちゃ好き!~

遊人のホームページにある嬢の携帯ブログ?を

見ていると、おおっ!これは!?

と思われる嬢を発見!

 

久しぶりに遊人に行ってきました。

いやぁ~さすが遊人

いつもは、それはねーだろ~レベルの嬢が多く、キャンセルすることが多いのだが・・・ミナ嬢以来のちょいヒットかも。

 

それにしても遊人、

嬢に一言も否定的な発言をさせない

徹底した教育はすばらしいものがあります。

小生は、大満足でした

 

あと、この嬢のプックリ唇に惚れた!

 

天然むすめの「さえ」って知ってますか?←知るわけねーだろ!(笑)

2年くらい前に出た動画なんですが

今も小生のお気に入り動画の1つとして永久保存しています(笑)

このアヒル唇にフェラされているシーンが

すごくエロいのですが、ホノカ嬢の唇はまさにコレ!
天然むすめ『VIP そのアヒル口にパックンチョされたい!さえ』 ←NN

 

天然むすめトップページ左側の50音検索で『素人さえ』を探してみてください。

 

嬢を呼んで、ドアを開けるなり、

UGS:「はっ、はい~」

 

一瞬、時が止まった。。。

 

小生の大好きなプックリ唇に萌え~

 

顔の筋肉が一気に開放され、デレ~ン(^o^)

股間は水を得た魚のように、ドック、ドック(^^)v

 

お金を支払った時には、既に勃起。←はやっ(笑)

 

小生は、嬢がくる前にシャワー浴びてたので

嬢だけがお風呂に入ったのですが

上がってきた時にはガッチガチ(^^)v

 

立ち上がると、バスローブの上からでも勃起がバレバレ(笑)

思わず、隠そうとバスローブとチンポジを調整するが

ちょっと動くとバスローブの隙間から

息子が“こんにちは”してしまう・・・

と、小生の息子の詳細レポはこれくらいにして・・・(笑)

 

とにかく、このエロい唇を一目散にベロンベロン♪

 

立ったまま、DKから始まった。

嬢も強烈に舌を出して、応えてくれる。。。

 

その後、ベッド倒れてからも、なおベロンベロン♪

 

ずっとこのまま、これで終わってもいいくらいに(笑)

 

そして、フェラ♪

あのエロい唇でネットリフェラ。

 

小生のロケットは、ガッシガシ(^^)v

 

嬢は感じてくると

恋人のように腕を小生の首に巻きつけて

抱きしめてくるところが萌えた(^o^)

全身での感じ方が、オーバーアクションではなく

鳴き方、抱きしめ方、ほどよくイイ感じ♪

 

【お店】 遊人

【姫】 ホノカ

【年齢】 20代中盤くらい。結構若くみえた。

【性格】4 性格はいいし、よく笑う。仕事人ですね(笑)

【顔】4.5 目がクリっとして、小生結構タイプ♪エロいプックリ唇は最高!公式ブログの顔写真は写り悪すぎ。9/23付けの写真が一番近い。

【スタイル】4 160cmとは言っていたが、もっと小柄にみえる。少しぽっちゃり感はあるが、抱きゴコチ◎。ちょっと腰周りの肉付きがいい。

【乳】4 天然柔らかCかDくらいで乳リンやや大きめ。

【クビレ】4 クビレあり。バックはなかなかいい眺め。

【肌】3 普通~ちょっと肌荒れぎみ。小生は全然気になりませんでしたが。

【マン】3.5 ちょっと疲弊していましたが、濡れも多めで十分楽しめました。締まりは日本人標準並み。

【サービス】4 強烈DK、指入れ、NGなし。さすが有無を言わさない教育徹底。

【タバコ・臭い】3.5 ん~喫煙者だとは思います。

【その他】 日本語はほんの少しだけ。

【疲弊予報】 ホントに遊人はすごい。痛いとか、絶対に言わない。

【総合評価(満足度)】4.5 小生好み加点ありで♪

※5段階評価

 

遊人恒例のサービス後の電話アンケート♪

UGS:「いやぁ~、よかったですよ~」←ちょっと声震わせながら(笑)

と、本当によかったのですが、

なぜかこのお店だけは、この電話が一番緊張する・・・(笑)

 

皆さんも、いい!と思ったら、しっかり絶賛してあげてください♪