【韓国】白バラのみわこ(当時名無し) ~祝!口開け!?~

ホテルに入って

さあ、今日はどうしようか・・・

 

いつものように携帯でネット検索をしてると...

 

白バラのSVブログにさっきまで無かった記事が

タイミングよくアップされていた。

新人入りました!

とのこと。

 

すぐに電話してみると

これまたタイミングよく

「今から行けますよ~」

とのこと。

おおっラッキー!!!

 

まだ写真アップ前ということで、リスクはあったが、

白バラママからも

「ハハハ、今日美容院に行って、はじめてのお客様ですよ♪」

とのことで

 

コンコンコン

 

「こんにちは~!」 元気いっぱいの声が!

「あなたラッキー。。。あなた初めて。。。」・・・あえて言うところがちょっと嘘くさかったりもするが(笑)まああまり気にしない。

 

ちょっといいところのキャバクラ嬢!

キャバクラで話し盛り上がって、そのまま持ち帰り

ラブホテルに入ってしまった感じ♪

 

身なりは、清潔感ただよう新鮮な嬢。

しかし、全く動揺する様子はなく、初めてとは思えない愛想のよさ。

顔は、藤谷美和子の系統?だが、タイプは全く異なる。

 

写真とは全くイメージが異なり、美容院で髪を染めてとても綺麗なキャバクラ嬢でした。


 

特記事項その1

全身舐めも、表裏を足から首までしっかりこなし、

とても気持ちいい。。。A舐めもしっかりやる!

舐めるスピードと吸い付きのバリエーションがすばらしい!

 

特記事項その2

先日、コメントでアソコの具合を書いて欲しいと

ご要望いただきましたが、この嬢はかなりの名器!!

締まり具合もハンパじゃないが、とにかくうま~く締付けコントロールしている。

しかも、よく濡れてきて、壁がほどよく柔らかいので

締まりキツイけど、柔らかいという、最高級!!!

・・・締まりキツイだけで、硬い壁の嬢もいるが、この嬢は違う

 

特記事項その3

指入れもバックからやさしく深くやると、嬢はヨガりまくり。

さらに濡れが激しくなり、グチュグチュ音が激しくなる。。。

さらに圧力きつく柔らかい壁で

“指”さえも、とても気持ちいい。。。韓デリ嬢でここまではほんと初めて。。。

 

特記事項その4

2回戦目は、シャワー浴びず、そのまま全身舐め~フェラパックリ。。。やる気満々♪

 

特記事項その5

一方、ここまでやるのにNGがあったりする。。。キスはNG(笑)

でも、機嫌よくホッペにチューは沢山してくれた。。。そのあたりは恋人モード

 

特記事項その6

本当によく笑い、よく話し、とても元気いっぱい!

エネルギーありあまってる感じ。。。流石口開け!?

 

【お店】 白バラ

【姫】 不明(本名は教えてもらいましたが。。。)

【顔】5 美人。藤谷美和子似。好みにもよるかも。

【年齢】 25歳。年齢当てっこでビンゴでした(笑)

【スタイル】4 158cm。クビレも日本人標準くらいある。胸は人工D。ウエスト全く無駄な贅肉はなく、スタイルは申し分ない。

【肌】5 美肌で色白。全く疲れがなく、とてもいい感じ。

【性格】5 性格はとてもいい。元気いっぱいで、よく笑う。

【サービス】4 手抜きなしプロ系。テクニックもかなりのもの。キスNGにつき減点。

【締まり具合】5 窮屈かつ柔軟。自由自在。

【タバコ・臭い】4 喫煙者。美容院に行った後の髪の香りが艶かしかった。

【その他】 日本語全く通じず、英語で少し。ソウル出身。

【疲弊予報】 しばらくは疲弊しないと思われる。

【総合評価(満足度)】5 (口開け加点)

 

とてもいい素材なので、ぜひとも優良嬢であり続けてほしいと思いました。

白バラの凄さを体感した1日でした。。。