【韓デリ】エビアンのスプーン(裏返し) ~久しぶりの再会…やっぱカワイイ♥~

スプーンちゃんが再来日したので、
早速行ってきました♪

やっぱりカワイイ
T-araのジヨンみたいな顔した韓国美人♪

 

で、顔に似合わずハスキーボイス(笑)

前回来日時より少し体重が増えたかな?
まあ、そこはご愛嬌ということで、

裏返しラブラブな時間を堪能してきました。

前回は、緊張してたのか大人しい印象でしたが、
今回は、伸び伸び・・・感じたい放題、鳴き・喘ぎとも最高の反応してくれました(^o^)

特にクリトリスは弱いみたい

裏返しのため、本レポは手短に。。。その他詳細は前回レポートを参照ください。
http://ugs.livedoor.biz/archives/1982934.html

さて、
恒例の『あなたのスプーン度は?』
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)顔重視^^顔がいいと盛り上がる
2)アソコが剛毛なのは嫌い
3)長身嬢より、小柄嬢が好き
4)鳴き・喘ぎ、反応がいい嬢がいい!マグロは嫌だ
5)スタイルはポッチャリでなければ、それほど細くなくてもいい
6)日本語少々でも、カワイければいい
7)おっぱいは微乳でも可
8)バックが好き
9)こちらの要求に素直に応えてくれる嬢は、心にグッとくる
10)1日の人数制限された嬢のほうが新鮮でいい
2つ未満 → スプーン嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、スプーン嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度スプーン嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。

8~9つ → 間違いないと思います。
10つ あなたの求める嬢は、今の谷にはスプーン嬢しかいません(笑)