【韓デリ】エビアンのネコ←変なタイトル(笑) ~フェミニンな華奢スリム最高主義^^~

韓国に行っている間、ずっと物色しておりまして、
どうしても会ってみたかった嬢、2人のうち2人目の対戦。
対戦1人目は・・・聞かないでください(笑)

久々にキました♪
エビアンのサイダー嬢以来の華奢スレンダ~

女らしい子供スタイル(笑)


しかも、正面から見て、クビレばっちり^^

 

ギャル顔を除いては、まんまこんな体
こういう女体、大好き! 勃起力2割増し(笑)

【お店】エビアン 【嬢】ネコ
【年齢】24、25歳くらい。

【性格】5.0
とても優しくて、気遣いのある嬢です。
どんな要望にも、ニコッと笑顔で応えてくれました。

例)即即とか(笑)←なぜ即即に陥ったのかは、後述。

【ルックス】4.8
生写真よりもちょっと大人の顔。
最近、整形サイボーグな顔・体をよく見かけたので、
ナチュラルフェイスは、とても新鮮♪

そういえば、ソウルの地下鉄にこんなカワイイコがいた・・・。
そんな現実的なコと生エッチができると思うと、やや興奮

【スタイル】5.0
身長156cmの華奢スレンダー&綺麗なライン♪(特に正面前から見た時)
お腹はスッキリ!無駄肉ゼロ。
上から覗くと、お腹の下の恥丘までキチンと見えます♪

※上にあるギャル写真の体を参照のこと。

【クビレ】4.9
クビレばっちり。
ウエスト細い&太ももが細い、でもお尻は柔らかモチモチ。

【乳】4.8
最近、入れ乳が多い中で、この控え目な微乳A~Bカップは、
むしろカワイイ(^o^)

※巨乳命の方は回避してください

【マムコ】4.8
ゼリー無し。天然濡れ多め。
巾着タイプでバホバホ鳴るタイプ。

指入れると、柔らかい浅めの膣壁にぶつかって、
それをグッと押さえると、みるみる指が吸い込まれるようで

膣奥とは別に子宮口はかなり浅い位置にあって、
子宮口を指の肌でナデナデすると、
嬢は悶絶して、子宮口の脇から大量の液状化現象が・・・

膣壁は風船のように変形して、終始バホバホ・・・白い液を飛ばすことに成功(笑)

【サービス】4.9
意外とできる・・・orz

DK積極的&舌濃厚、NF上手(バリエーション豊富)、69、指入れOK、明室OK、伺いなし。
素直な性格がプレイにも表れてる感じ

《即即の経緯》

ドアを開けると、このクソ寒い時期に、こんな恰好して登場

 

華奢な体に窮屈なピチピチ白シャツで、
ブラジャーが透け透け・・・
しかも、はちきれんばかりにボタンの間から胸チラ(^o^)

写真の通り、ニーハイ黒ソックスにミニ・・・。

・・・勿論、UGS一発ノックアウト 反則でしょ。

思わず、膝の上に乗せて、華奢な体を抱しめてみる(笑)
ソファの前に嬢を立たせて、チェックのミニを捲って、パンティ鑑賞・・・(鼻血ブー)

思いっきり舌を絡ませてのDKかましながら、
細い太ももをサワサワ・・・変態アジョッシと思われようとも・・・もう、どうでもいい。

理性をどこかに投げつけて、本能のままに変態痴漢プレイ(^o^)
UGS、いたいけな少女を存分に触りまくり

薄ピンクのパンティに指を伸ばして、
パンティ横ずらしマン汁確認・・・。

ヒダはまだ濡れてないものの、
めしべの奥は本気汁垂らして準備OKの合図。

ほどよく濡れたところで、ズボッと奥まで汚い指で・・・。
寒い冬に冷えた指が、何とも言えない温かいオンナの感触♪

ソファでマンぐり返して・・・
にゅる にゅる にゅる にゅる・・・

白シャツ&チェックミニを着せたまま、着エロ~

嬢の体は軽々持ちあがるので、そのままベッドに持って行き、
まるで、ただの変態おっさんが、女子高生を犯してるの図。

雰囲気を壊しさないように、あくまで楽しく^^

その後、シャワーを浴びて、
2回戦目もとても楽しい時間をすごすことができました。

久しぶりの谷で、私が興奮しただけだったのでしょうか・・・もう勃起できないほど満足しました(^^)v

【その他】
日本語ゼロ。まだ何も分からない初来日嬢。

【疲弊予報】・・・初来日なので先が読めないところはありますが、次回泊まりコースで入るまで、ぜひ頑張ってほしい。

【総評】4.9

※評価は5点満点

~ 後 述 ~

最近は、裏返し候補嬢を除いて、
“新人”が振るわない・・・そう思っている方、少なくないのではないでしょうか。

実は、韓国にいる何人かの嬢(鶯谷嬢ではなく)から、
聞き捨てならない話を聞いて、ものすごい納得させられました。

ここ半年くらい、初来日の新人でアタリを引くのはとても困難な時代になっていますが、
私はブログをやっている以上、数は少なくてもこういう良嬢を発掘していきたいと思いました。。。