【韓デリ】エビアンのスプーン ~キタ!小顔&小柄でカワイイ初来日嬢~

チュソクが明けて、
開口一番、NUDEのレモン嬢のような若~い嬢と対戦できたと思ったら、
またまた若い嬢が・・・。

系統で言うと、
美美のキティ(ほど細くなく)、カーニバルのアリス(ほどぽっちゃりでなく)・・・
そんな感じでしょうか。。。

NUDEのレモン嬢はギャル系でしたが、こちらは清楚系。

小顔&小柄&華奢&プリ尻

最近のエビアンは、微妙な新人が続いてただけに、
久しぶりにエビアンらしい良嬢でした~

【お店】エビアン 【嬢】スプーン
【年齢】20代前半!
チュソク明けて、予想通り若い嬢が続きます^^
NUDEのレモンに続いて。。。

【性格】4.9
日本語ゼロだけど、すごく可愛い笑顔します。
初来日で若いわりには、積極的にアプローチしてきます。

【ルックス】4.9
同じ若い嬢でもNUDEのレモンはちょっとギャルっぽいガチ若嬢でしたが、
こちらは清楚系のガチ若嬢

顔は・・・
キムテヒ?T-araのジヨン?鈴木亜美?常盤貴子?
どれも似てないけど、そんな感じ(笑)

とても綺麗で、小さな顔。 いい感じ♪

【スタイル】4.9
身長160cmないくらいの小柄華奢体型。
下半身がちょいムッチリしてるけど、お腹周りの脂肪は無く、
その分、見事なまでのプリ尻が女らしい。

【クビレ】4.8
プリ尻&ウエストは細いので、クビレ上々。

【乳】4.8
天然Bカップくらいの微乳。沈着薄い若そうな乳首。
乳年齢=20歳^^

【マムコ】4.8
やや沈着あるも、ぱっくり拡げるとピンクの膣壁・・・キッチリ締まって見るからに窮屈そう。
ほどよく濡れて、ノーローション!でも大丈夫。
指入れ侵入も徐々に。そう簡単に入りません。

窮屈マムコ。

【サービス】4.9
濃厚DK(ベロベロ系)、NF、69、指入れOK、伺いなし。(今のところ)即即あり。

 ソファに座って、目を輝かせながらこちらを見つめて、
 近寄ってくるスッカラ嬢。
 小さな小顔が、すごくカワイイので、
 じぃ~~っと見つざるをえない変態男。
 ホントかわいいコが来ると、
 ストーカーのようにじ~~っと常に嬢を追いかけるように見つめてしまいます(爆)
 その時は自分がストーカーになっていることに気づかず。。。盲目の何とか!?
 思わず反射的に抱き締めると、
 嬢もノってきて、いきなり舌出しDKからスタート(^^)v(^^)v(^^)v
 ザラザラした舌がダイナミックに暴れまわる。
 勝手にこちらの口の中に侵入して、
色んな隙間に舌を入れようとしてくる・・・(^o^)
 舌をカラませたまま、歩いてベッドへバタンっ
 お互いの服を剥ぎ取り、
 嬢は暴れん坊の舌で全身リップ開始!
 舌が長い!?
舌使いがすごく上手で、NFは特に気持ちいい。
ディープスロート&中で舌が動く動く
 このままじゃ逝かされると思い、
 69を要求して若いマムコを貪るが、
 リアルマムコ目の前にして、余計に逝きそうになる・・・
 “やばい”ので、小さな嬢のカラダを抱きしめて・・・
 膣内がイビツな形状していて余計にやばくなる(笑)
 体位が変えられない・・・変えると逝きそう。by 早漏男
 3分後、騎乗腰振りであっさり逝かされるも、そのままズブズブ糠煮。。。

こちらも逝きすぎたけど、嬢も逝きすぎたのか、
最後はお互いぐったりベッドに横たわり・・・。

【その他】
初来日で日本語ゼロ。
墨なし、へそピなしの総天然ボディ。

【疲弊予報】時々・・・すぐには疲弊しなさそう。ですが、若い初来日嬢は先が分からない。

【総評】4.8

※評価は5点満点

エビアンの新人は、ここ1、2ヶ月の間は微妙な嬢と対戦し、
悶々としてましたが、久しぶりにエビアンヒット♪