【韓デリ】エビアンのビーナス ~再来日によるサービスレベルの検証結果報告~

ビーナスが帰ってきました♪

しばらく大人しかったエビアンに
今後、クリスマス、レイ(ゾア)、ハラ、他新人じゃんじゃん再来店予定だそうです・・・

との報告を受けて、
長身であることをすっかり忘れて予約してしまいました(笑)
というより、予約せざるを得ない状況になっただけとも言いますが・・・orz

対戦前、自らの前回レポートを読み返しながら、
思い出した!!!

至れり尽くせりの癒し系フルサービス♪

 

まあ、こんなものは来日当初はやっていても、
再来日、ましてや仕事も長くやっていれば、
こんな至れり尽くせりサービスは跡形もなく無くなっていくのが普通。。。

と思ってたら・・・相変わらずのフルサービスやっちゃってました^^

※前回のフルサービス(前回レポート参照)

検証結果・・・

その1、トーク
 相変わらず、屈託のないコミュニケーションは健在。
誰とでも仲良くなれるタイプですね^^
その2、密着歯磨き
 これはなかった!・・・っていうか歯磨いたっけ!?(笑)
その3、シャワーボディー洗い&仕上げフェラ
 これも健在・・・ちょっと手際よくなったせいか、ちゃっちゃと済ませて・・・パックリ ネットリ
仕上げフェラは、こちらが何も言わずとも強制的に咥えられます 結構上手orz
その4、シャンプー(肩、頭皮マッサージ付き)

 シャンプーどうする?と聞かれて、その後の夜にデートの予定があったので、
ちょっと躊躇してたのですが、気づいたら・・・洗われてました(笑)

シャンプーするのが好きみたい(^o^)

その5、全身アロマオイルマッサージ
お風呂から上がって、
 うつ伏せに寝て、嬢持参のアロマオイルを背中に塗りたくられます。

何も注文もしてないのに、次から次へと・・・。

その6、耳掃除・・・マムコ鑑賞付き

 嬢持参の耳カキ器で・・・

綺麗なマムコのヒダヒダ接写

至近距離!目の前10cm先に割れ目からハミ出したエロすぎる綺麗な大陰唇を凝視・・・視姦(^o^)

思わず電気全灯!

正直、耳かきなんか、どうでもいい(^o^)

その7、顔パック
 マッサージまでしっかりしてくれます。
 なんか、大き目のバッグにあれやこれや常備しておりました(^o^)

その8、爪切り

 顔パックされたまま、
 両手、両足、丁寧に爪を切られて、時々接吻・・・まるで新婚。極楽、極楽

以上のサービスは、
前回とまったく変わらぬサービスということを確認してきました♪

8つのサービスのうち1つでも欠けてたら、お店にクレームを・・・(爆)

他、詳細スペックなどは前回レポートを参考ください。

久しぶりの再会・・・
ビーナスちゃん、ちょっとぽっちゃりしちゃってましたが、
他の嬢にはない癒しのエステコースは健在でした^^;

※詳細はメーリングリストを参照のこと