【韓デリ】エビアンのキティ ~M系超小柄スリム嬢が好きな方向け~

久しぶりのエビアン。
クリスマス嬢が復帰した陰で再来日した人気嬢です。

身長155cm、体重37kg?
という、超小柄&華奢で性格もすごく穏やかなために、
ついリピートしたくなるのも納得できる。

キティファンも多いと思われるので、さらっと。。。

【お店】エビアン 【嬢】キティ
【年齢】20代中盤~後半・・・体は子供(苦笑)

【性格】5.0
男の人の横で控えめにいて、
くっついてくる人懐っこい妹みたいな女の子。
すご~く性格がいいコです!←私が保証します(爆)

【ルックス】4.6
ちょっぴり美人、ちょっぴりキュートな憎めない顔。

【スタイル】4.9 小柄華奢好きなら5.0で間違いなし。
身長155cm、体重37kg・・・
37kgほどガリガリイメージはなく、肉つきがプリプリっと、いい感じ

【クビレ】4.9
小柄なのにクビレあり^^
細いウエストにプリケツがポイント高い

【乳】4.8
微乳。天然Aカップか、よくてBカップ。

【マムコ】4.9
体が小さいので、その分小さいです。
しかもすべてのパーツが小さいので、
刺さっているロケットのデカいこと。。。卑猥すぎ。

【サービス】4.8
舌出し十分なDK、NF、69、指入れ(優しく-奥まで)、他NGなし。
こっちの出方次第で、何でも許してくれそうな純真な心の嬢。

 タッチは優しく、性格の良さがにじみ出た、
はんなりスキンシップ系サービス♪

(省略→前回レポ参照ください)

【その他】
日本語が上手。墨なし。へそピなし。総天然ボディ。2度目の来日(前回はF4のホワイト)

【疲弊予報】時々・・・前回来日時もかなり人気だったみたいだけど地雷化することもないようでしたので、今回も大丈夫だと思われます。

【総評】4.8

※評価は5点満点

最後に、いつもの・・・。
「あなたの“キティ度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)長身より小柄好き
2)小柄ぽちゃより、小柄華奢が好き
3)関西人なら大阪より京都の女性がいい(イメージ)
4)怒る・キレる、雰囲気の悪い嬢は嫌だ
5)小ぶりなマムコは鑑賞するだけで我慢汁が出る
6)日本語ゼロでは困る
7)人工乳は、絶対に嫌だ
8)クビレ命!
9)仕事なのに本気でイッちゃう嬢って・・・好きかも♪
10)マグロは、絶対に嫌だ。感度良好の嬢がいい
2つ未満 → キティ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、キティ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度キティ嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはキティ嬢しかいません(笑)

とか、レポしときながら、
クリスマス嬢との再会も果たしてきました♪

前回のレポで語りつくされているので、再レポはしませんが、
初めて会った時よりも、明るく元気で、
キティに負けず劣らずの絶品クビレでした。
ちょっとぽっちゃりしてましたがorz 

クリスマス嬢の前回レポはこちら。