【韓デリ】エビアンのクリスマス ~クリスマスまで持つかなぁ・・・~

久々にきました!!!
(UGS的)文句なしの第1位!

2011年殿堂入り♪

今年の特級優良嬢(私が対戦した中で)といえば、
誰に何と言われようとも、

第1位 KNET の ピンクレポート
第2位 ラブレター の ユカレポート) 


そこに限りなく僅差で
第3位 エビアン の クリスマス

ここ半年間、低迷していた嬢レベルでしたが、
それでも最近何人もの素晴らしい嬢と出会いました。

そして、 今週とうとう来ました!

一線を超えた優良嬢♪

とにかく顔も可愛いけど、
スタイルが素晴らしすぎる。。。バランスがいいというか。
そんな特級素材が、濃厚積極的に体中まとわりついてくるわけですから、
勃起せずにはいられません。

仕事初日の夜(多分3人目か4人目)で入ったのですが、
終わった後、すぐに次の泊まりコースを予約した有様(^o^)

しかし・・・1日5人限定&泊まりコースは無しだそうです。

【お店】エビアン 【嬢】クリスマス
【年齢】20代前半
【ルックス】5.0

 超かわいです。いわゆる整形美人ではなくナチュラル系美人。

あのユカの世の中を男をイチコロにさせた必殺技、
最中、ものすごい気持ちよさそうな目をして常に見つめられます。

時に困り顔

【スタイル】5.0+ 抜群としかいいようがない。

身長163~5cmくらいで、ちょっとぽっちゃり?と思ったら、
服脱いでビックリ!!!

 ラインがエロ過ぎ。

【乳】4.9
 天然Bカップくらいの微乳タイプですが、
形も良く揉みごたえ十分。
【クビレ】5.0+
 まず、最強クラスでしょう。。。脱ぐまでは想定してなかったのですが。
【マムコ】4.5

締まりは韓式ではなく、濡れ多めの倭式です。
そして剛毛・・・逆にそれがリアルすぎました

 
【性格】5.0 ヤバイ・・・ブレーキを知らない
 何でも健気に「ハイッ!」「ス ミマセン」と言って、
どんな要求にも全く嫌がる素振り一つ見せず、
全身でヨガりまくりながらムードを最大限盛り上げてくれます。
【サービス】4.9
 DKものすごい濃厚、指入れ拒否するどころか・・・、NGみあたらず。

ピンクやユカのような完全プロ系ではなく、素人系。
とにかく、攻めた時の反応がすこぶるイイ。
コトが始まると、人が変わり。。。
悩ましい目で見つめられて、両手で顔を撫でられながら、
こんなコが?と思うほどの、濃厚DK~

《省略》

【その他】
 初来日の完全素人。仕事する前は彼氏としかやったことないとか(汗)
日本語、英語ともほぼゼロ。タバコは吸いませんでした。
 イソジン使って洗ってくれますが、私的には◎
【疲弊予報】のち???・・・とにかく要領よく仕事することを覚えてほしい。
【総評】5.0+
※上記は5段階評価 

私の今年の目標は、
クリスマスイブにクリスマス嬢の予約を取れるか?(笑)

クリスマスの予約合戦に参加したいと思います♪
クリスマスまで持つかなぁ・・・。