【韓デリ】エビアンのココ ~体・パーツは小さくてロリ・・・キツ過ぎます(>_<)~

見た目、スタイルともにロリ係数高し・・・
ですが、間違いなく万人受けする、
驚くほど良質すぎる器具(具材)を持つアガシ

【お店】エビアン 【嬢】ココ

【年齢】本人20歳だと・・・体は10代、顔は20代前半くらいってとこでしょうか。

【ルックス】4.7

ほぼ生写真館の写真のまんまですが、
あんまりロリ妄想を膨らませすぎると失敗します(爆)
眉毛から目元にかけて、よく言えば“ともさかりえ”がちょっと入ってる?←多分、違う(笑)

顔は小さく、口も小さい。。。田舎のJK風!?

【スタイル】4.9
身長156cm、体重42、43kgくらいのややスリム。

体は小さくて、華奢。
理想的ロリ体型・・・いたいけ 

【クビレ】4.9
 JKクラスの体に、見事なまでのクビレ。
【乳】4.8
 天然Bカップの美乳。
体全体が色白ですごく綺麗な肌。
【マムコ】5.0 超キツマン加点(^^)v
小ぶりすぎるロリマムコ。陰毛はやや薄め。濡れは多め。

正直マムコのキツさには驚愕

69で指入れしようとしたのですが・・・
人差し指が第1関節から、それ以上入っていかないorz

時間をかけて、何とか第2関節まで入ったけど、
とてもピストンできるレベルではない。

そのキツさは菊門以上!?

輪ゴム系ではなく、入口から奥までギュゥギュゥの
全体肉圧系マムコ。。。しかも膣壁ゴリゴリ~

それでいて、やや沈着した大陰唇がリアルに広がっているため、
纏わりつく感じも最高の触感

今期最高クラスの・・・名器

【性格】4.8
礼儀正しい。

後半は慣れてきましたが、初め緊張してガチガチです^^;
とても心が純真そうで、仕事は一生懸命、何でも要求に応えようとしてくれます。
過剰に気遣いしてくれるのですが・・・
おじさん、何でも許しちゃう(^o^)

【サービス】4.6
 DK、NFも結構上手、69も難なくこなし、伺い無しのNGなし。

明らかに経験少ない、ドキドキソワソワ素人プレイ(笑)

ガチガチに緊張した素人なんですが、
意外とNFはツボをついてくる。。。
小さいお口に鬼頭だけをめいっぱい頬張って、ちゅぅ ちゅぅ ←萌えポイント(^o^)

 騎乗もかなり動けます^^;

フィニッシュ後は、
勃起おさまるまでお互いドクドクさせながら余韻に浸り・・・
すぐにティッシュを取りに行くことも知らないので、ダラリのまま一緒にシャワーへ・・・

 ここでお掃除フェラでも要求していれば応えてくれたんでしょうが・・・。

 まだまだ未開発で従順な性格のため、
教えてあげると、何でも習得していきそう。。。

ちなみにA舐め、お掃除フェラは、私は教えてませんので、
もし、それをされたら私以降のどなたかが調教されたと思われます(爆)

【その他】
 日本語ほぼゼロ。
 墨なし、余計なピアスなしの総天然美肌ボディ。
【疲弊予報】時々・・・キツ過ぎるマムコの疲弊が心配。
【総評】4.8
※評価は5点満点

※このヤミツキになりそうな「器具」は、用法容量を守って、正しくお使いください。