【韓デリ】エビアンのティアラ ~ダイエット成功して開花した名器!?~

先日、ダイエットできなかった優良嬢のレポしましたが、
このティアラ嬢は、完全にダイエット勝ち組(笑)

ホント驚いた~

去年のこと・・・
数か月前にティアラ(その時はナビ)嬢と対戦したのですが、
顔は私的タイプで部屋に招き入れたものの、

脱いだらビックリ
ぽっちゃり、おばちゃん体系(爆)

顔はOK!サービスも十分すぎるほど。
でも・・・おなかが・・・クビレが・・・。

こりゃ、いかん。ということで、
 レポもせず、完全スルーしてたのですが・・・。

先週末のこと・・・
お店から、ナビ嬢が細くなった!という話を聞いて、
ちょっと躊躇しつつも、前日予約してホテルで待つこと20分。

ドア開けて、びっくり
すぐに分かりました・・・細くなったことが(^o^)

経験豊富な!?UGS推計によると、
ダイエット前(去年) = 身長160cm 体重56kg

それが・・・
ダイエット後(今年) = 身長160cm 体重46kg(-10kg)


↓  現在のナビ、改めティアラ ↓

ウエストのクビレプリケツは、まさにこんな感じ(^o^)

ガリガリでもなく、絶妙な肉付き♪
一般的には、細いレベル(^^)v
UGS的にも、見事合格レベル

思わず興奮して、
ティアラ嬢を抱きしめて、持ち上げ、
これこれ~!この華奢な感じ~!みたいな(笑)

華奢な嬢に会うと、抱きしめて持ち上げたくなるのは私だけ!?・・・

【お店】エビアン 【嬢】ティアラ
【年齢】20代中盤くらい。
【ルックス】4.9
 目はぱっちり、はっきりと。ややハーフっぽい美人。
UGSが好きそ~なタイプと言えば分るでしょうか!?(笑)
軽くブラウン入った綺麗なロングヘアー(肩甲骨あたりまで) 
【スタイル】4.8
 身長160cmで華奢な体で丁度いいスレンダー♪

ダイエットすると、ここまでポテンシャルを引き出せるのかぁ~

【クビレ】4.9
 クビレばっちり!!!とは、こういう嬢のことを言うんです。
四つん這いで全身リップされてる時の、
天井の鏡に写った強烈クビレが脳裏から離れません(^o^)
【乳】4.5
 ダイエットした分、Bカップくらいの微乳(もち天然)になってしまいましたが、
私は巨乳という名のぽっちゃり嬢より、
スリムな微乳嬢のほうが大好きです♪
【マムコ】5.0 名器!(狭い&キツイ&膣壁良好)

 痩せると、マムコまで張りが出てくるのか!?
正直、ここまで気持ちいいマムコは、
ダントツで今年1番です。。。想定外の収穫♪

指1本やっと入る狭さで、
膣壁のザラザラ感、正常での絶妙な穴角度、
騎乗では、バキュームマムコに引っ張られます←これはぜひ体験すべき。

マムコ自体が吸引してる感じで、
ロケットが引っ張られる感触・・・。

しかも、指入れ物色可

去年は、脱いだらぽっちゃり体型でモチベーションは落胆したまま、
十分に萌え上がらず、全く気づかなかったのか・・・。
この名器だけで何度でも裏返したくなるレベル

【性格】4.8
 ちょっと落ち着いた雰囲気。
日本語がほぼゼロなのに、一生懸命話をしてくるところが、
韓デリ嬢の魅力の一つですよね^^
【プレイ】4.8
 大きく口開けてのDK、NF(か~なり上手)、69、指入れOK、他NGなし。

 白目向いて、アヘ顔絶頂なのが、イイ。。。
ガンガン突きたくなる感じ

 (あまり詳細レポすると、キモいと言われるので中略(笑))

【その他】
 2回目再来日嬢。日本語ほぼゼロ。墨なし。タバコは吸わず。
シャワーはちゃちゃっと済ませるタイプなので、ベッド時間は長く感じます。
【疲弊予報】
 ここまでくれば安定感は出てきました。安心して裏返せるレベル。
【総評】4.9 もう5kg痩せたら、5点満点♪ ←キビしぃ!?(笑)
※評価は5点満点です

この嬢もまた、裏返し候補の上位・・・
あの良質マムコ・・・必ず裏返します^^

といいながら、再来日早々リピーターで予約が埋まっているらしく、
前日予約でもしとかないと、ぶらっと行ける状況ではないようです・・・。