【韓デリ】エビアンのウィンク ~美形巨乳は健在♪ちょっとスリムになってました~

裏返し候補リストに入れて、来日を心待ちにしておりましたウィンク嬢との対戦レポ。
(前回のレポ)

数日前のこと、
お店のホームページに“7/3復帰”というのを発見し、
お店に電話すると・・・

ママ:「ハイ~ エビアンで~す

久しぶりに聞いた、フェミニンなハスキーボイスのカワイイ声♪

早速、ウィンク嬢のことを尋ねると、
ママ:「前よりも、痩せてますのでぇ~」

UGS:「ホントですかぁーーー???」

その一言で確定(^^)v

あのウィンクの体が少しでも細くなったとなると、
完ぺき!それ以上のボディーはなかなかいないでしょう・・・

【お店】エビアン 【嬢】ウインク
【年齢】20代前半

【ルックス】4.7
ベティーちゃんっぽい!?かわいい前髪ぱっつん。
好みは分かれそうですね。

【スタイル】4.9
身長163cmくらいのちょうどいい肉付きの色白スレンダー体型。
前回からダイエットをしたらしくバージョンアップしておりました^^

【クビレ】4.8
クビレあり。

【乳】5.0
超形のいい天然巨乳は健在(^^)v
むしろ痩せてウエストが細くなった分、どエロなおっぱいに
かなりボリュームがあり、おっぱい星人の方は必須科目。
おっぱいはすこぶる柔らかく、
風船のように弾力があり、
文句なしで、今年の乳ランキング第1位

【マムコ】4.9
陰毛は未発育で少なめ。
沈着が薄く超綺麗なワレメしてます。
大陰唇、小陰唇ともに、テカテカ、とぅるんとぅるん・・・。

稀に見るマムコ

しかも、中は狭いです^^;

【サービス】4.8
DK、NF、69、指入れOK、伺い無しのNGなし。
ちょっと男の動きが読めてない素人感が残ります。

・DKはかなり積極的に舌出してきます。
・NFも音を立てて、じゅぽじゅぽ上手なフェラ。
・鳴き、反応とも良好。

【その他】
日本語・・・少しだけ勉強したようですが…。
墨なし。総天然ボディ。脚の爪がドラえもん(笑)

【疲弊予報】時々・・・再来日ですし、前回来日時も疲弊した話は聞かなかったので安定してきたのでは・・・。

【総評】4.8

※評価は5点満点

最後に、いつもの・・・。
「あなたの“ウィンクちゃん度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)ゴツい女は嫌いだ

2)褐色系より色白系がいい

3)30歳以上の嬢は却下、若いほうがいい

4)DKで舌を出さない、出したくない嬢は嫌だ
5)キツマンが好き
6)沈着薄い若い美マンが好き
7)剛毛は萎える

8)乳はボリューミーなほうがいい
9)とにかく柔らかい乳を揉みまくりたい
10)この記事中にある3枚の写真のうち、1枚でもディスプレイ越しに触ってみた…そんな人いないでしょ(爆)
2つ未満 → ウィンク嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、ウィンク嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度ウィンク嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはウィンク嬢しかいません(笑)

あとがき・・・より韓デリを楽しむために。

 

時々、地上波でこんな妄想掻き立てられる、リアルおっぱい見かけると、
無性に揉みたくなります・・・特にこの蒸し暑い時期は・・・。

そうやって興奮度上げてから、
ウィンク嬢に会うと、いつもの3倍勃起できる・・・かも(笑)