【韓デリ】エビアンのサイダー(裏返し) ~最高クラスの無沈着ナマ性器♪~

エビアンのサイダーちゃん

前回初来日の時、
若さ、肌の綺麗さ、乳首&マムコの綺麗さに感激して、
実は、帰国前にも裏返してました^^;

これで3回目(苦笑)

帰国して当分来ないもんだと思っていたのですが、
あれ???
ついこないだ帰国したサイダーが
HPにアップされてるじゃないですかぁーーー???ぜんぜん気づかなかった(笑)

サイダー嬢ほどの小柄・華奢・スリムな体で、
ここまでの美乳・美マンは、そういないですよね。

前回詳細レポしているので、今回は簡潔に。。。

特典その1.美乳だけでなく、良質な美マンを堪能できる

ネットで拾った美マンの写真もいくつかあるんですが、
とてもココには掲載できないレベルなので、
Google画像検索(セーフモードはオフにして!)で探して、
デスクトップ壁紙に設定して、
引き続き、当ブログをお楽しみください。。。って、誰もしないか(笑)

特典その2.「ズ」が言えないのがカワイイ(笑)

「シーズって言ってみて。」
そう言うと必ず、
「シジュ・・・」

「シージュ!?・・・シージュ!!?・・・シーーーージジジ・・・・ュ(笑)」

そう、“ズ”がどうやっても“ジュ”になります。。。それがまたカワイイ

代わりに、
「the」を、「ザ!」と発音する日本人はおかしいと。。。
「the」は、韓国では「ドォ!」と発音するらしい・・・そっちのほうがおかしいだろっ(笑)

ドォッ・ドリプタズ。。。

特典その3.鳴きがリアル・・・本気で気持ち良くなっちゃいます。

前回帰国前に裏返した時は、調子が悪かったみたいでしたが、
(後で分かったのが翌日風邪でダウンしてた)
今回は元気モリモリ♪ノリノリです^^

前儀では、反応が???でしたが、
途中からは、最中の鳴きがリアルすぎて萌え~~~(^o^)

本気かよっ!

無理に声を出して演じるタイプではなく、
感じている自分が恥ずかしくて、
声を出さないようにしてるんだけど、声が漏れちゃう感じ。

口を手で押さえて・・・萌え~~~(^o^)

そんなに気持ちいいんだったら、
おじさん、もっと奥までガンガン突いちゃいますよ~

過剰に下手な演技鳴きではなく、

裏返しレポにつき簡潔レポでスミマセン・・・
前回サイダー嬢のレポートはこちら

最後に、いつもの・・・。
「あなたの“サイダー度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
1)若くて小柄華奢スリムを探し求めている
2)肌は褐色系より色白が好き
3)ガタイがよくゴツいのは大嫌い
4)陰毛は多少濃くても気にしない
5)「天然美乳」と聞くと、ちょっと興奮する
6)「子供みたいな美マン」と聞くと、ちょっと興奮する
7)日本語ゼロでも許せる
8)笑顔がいい嬢に惹かれる傾向がある
9)自分は、こう見えても若いコと楽しく過ごせちゃうタイプだ
10)どうにかして「ズ」の発音を教えてあげたい
2つ未満 → サイダー嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たって凹んだ時に、サイダー嬢を思い出してください。
5~7つ → サイダー嬢に入っておけば、大失敗することはないでしょう・・・。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷ではサイダー嬢がピッタリです(笑)

クリスマス嬢もいいけど、私は絶対サイダー派