【韓デリ】エビアンのハラ ~未対戦嬢に依頼された提灯レポ(自爆)~

ちょうど先日、こんなメールをいただきました。
(メールいただいた方へ、すみません。まるごと引用させてもらいました)

「要望ですが、
①ブログでUGSさんご自身の部分はモザイクなどあっていいので

  対戦したデリヘル嬢など写真をアップしていただくことは出来ませんか?

 ②可能なら、最近のレポ(1/24)の○○がオマ○コから出ている写真なども
撮っていただいてアップしていただけるといいと思います。」

いえいえ、そのような事を勝手にしたら、普通は怒られますからぁ~

しかし、大事な読者のご要望、
やってあげようではないですかぁ~!(爆)

ただし、②は無理です

※お店からNGが出れば、この記事は削除します。

~~
~~
~~
~~
~~
~~  ここからレポ  ~~
~~
~~
~~
~~
~~

エビアンのハラ嬢。
実はだいぶ前に対戦した嬢で、ひょんな事からカカオ交換してました。
それ以来、数回くらいカカオでやりとりがありました。

先日のこと、突然この嬢からカカオが届き、
「ブログで応援してください!」的なメッセージが。。。

「はっ???
私がブログの人って、何でバレちゃったの???」

どっかの嬢に聞いたのか、どっかの客から聞いたのか・・・。
その後、次から次へと生写メが・・・。

「こらこら!私はそういうことはしないので、他を当たってくださいね(笑)」

と返信したものの、切実な思いで、健気にもカカオしてくるもんで・・・。
この嬢、ホント健気でとてもいい性格してるんですよねぇ~・・・ヌル~い男UGS

ということで、最初で最後の
「嬢から依頼された提灯レポ」
してみたいと思います(笑)

どうなっても、し~らないっと♪


宣伝とは言っても、いつもの通り、このUGSブログでは嘘は書きません。
1円も宣伝広告費は受け取ってませんので、
しょーーーーじきに書かせてもらいますので(笑)

では、嬢がカカオで送ってきた、1枚目。

ドスン!!!

「おおお!!!かわいいじゃん!?」
「でもこれ、どうせガッツリ修正してんでしょ?」
と、カカオメッセージすると。

「か・・・かわいい・・・いや、釣られんぞ~」
「何十枚のうちの、奇跡の1枚なんじゃないのぉ~?」
と、カカオメッセージすると。
 

 

その場で撮ったのを送ってくれました。。。

「や・・・やばっ・・・ほんとにかわいい・・・」

しばらくすると、生写メがエスカレート。

まるで、ニコ生状態

 

「お・・・おいっ・・・ワレメが・・・ ピクッ
「脱~げ! 脱~げ! 生乳首! 生乳首!」
と、変態メッセージすると。

 

「ぎょっ・・・ぎょへぇ~~~まじで?半勃ち

「もうちょっと角度変えて・・・(完全に変態)」
と、さらに変態メッセージすると。

 

い・・・・・・いい(全勃ち)

「あのぅ~・・・シタチチ~・・・」
と、さらに変態メッセージすると。

 

「バロスっ!(崩壊)」

前代未聞の変態馬鹿レポのできあがり~(爆)
※写メは嬢の了解済み。

~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~  レポ終わり  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~

実は数か月前、前回来日時に、
手違いで(笑)、この嬢と対戦したことがあるんです。

なぜ、その時にレポを挙げなかったか?

いや、別に嫌いな嬢ではなんです。
めっちゃくちゃ顔はカワイイし!
性格も明るくて、すご~くノリがいいし!
で、リアルに若い! 限りなく20歳に近い!

ただ・・・。
ぽっちゃりなんです かなり
←私の好みの範疇を超えて(苦笑)

再来日してエビアンに入店、嬢の名前がハラ・・・ハラ???

ハラ ハラ ハラ ハラ ・・・

ク・ハラ???

んなわきゃないよね・・・

・・・腹???(爆)

↑ こんな事、書いちゃったら可哀そうなので・・・このくらいで。


~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~  レポの続き  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~

さらに、カカオメッセージは続き・・・
「何したらお客は喜びますか?
どうしたら人気でるかなぁ~」
的なメッセージが。。。

「そりゃ、ダイエットだろ!」
と即答したら、
「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
嬢は爆笑してました。

はい、ナップンUGSおじさんが、
カカオで下記のお客に喜ばれるサービス内容を
伝えておきました(笑)

1)お客さんを「オニイチャ~ン!と呼べ!
これは、とらさん直伝の殺し文句!?
とらさん、使わせてもらいました(笑)いつも、ありがとうございます♪

2)「全身フルリップ=耳舐め&指舐め&足指舐め」 というものを教えておきました。

3)「アナル舐め」 を知らないようでしたので、教えておきました。

4)「最後にイッたら、潮を吹け!」 と言っておきました。

5)「お掃除フェラ」 というものを教えておきました。

6)ついでに「モンダミンお掃除フェラ」 というものも教えておきました。

所詮、カカオで言っただけだし、
若い嬢なので、あまり期待できそうにない・・・^^;

★編集後記★

嬢曰く、
なんでも、最近の業者は絶賛レポではなく、
特定の店の地雷レポ書いて、客を自分のところに寄せるのが
最近の流行だとか・・・。

確かに、最近そういう地雷レポ、よく見かけますね^^

それで地雷レポに困った末に!?
私にカカオしたようです。

ただ・・・かなりぽっちゃりって言っちゃったので、
全く宣伝になってない気もしますが・・・。

ぽっちゃり大丈夫で、
心の広い方はぜひ実物を!(後付け^^;)

お ・ ま ・ け の1枚。

※嬢本人の了解はとってますが、お店の了解はとってません。こわっ