【韓デリ】エビアンのビーナス ~人気嬢の再来襲!?至れり尽くせりのホスピタリティは流石でした~

すっかりエビアン電話番(多分ママ)の虜になってしまいまして・・・最近、お疲れ気味の声もまた(笑)
何やら、おすすめのビーナス嬢、珍しく自信満々の様子。

「このコ、以前OPPAのヒトミっていうコで、すごく人気あったコですよ」

と、あっさり暴露(爆)

そうなんですか???170cmだったので、全く知りませんでしたm(^^)m

とは言いながら一旦電話を切り、
早速、ネット徘徊してみると、ものすごい好評価レポの数々・・・♪

「では・・・ぜひ

HPでの身長が170cmということで、
対戦するつもりは全くなかったのですが・・・。

ドア開けて微妙だったら、80分にしとこうかなと、
軽い気持ちでいたのですが、
ドア開けると、
映画俳優のような、すごく可愛い顔&愛嬌抜群♪

本人曰く、キム・テヒやら?色んな女優に似てると言われるそうです。
私は知らなかったのですが、スエという女優にも似てるとか。

こんな美人さんに会えば、80分なんて言えるわけもなく、
「はい、120分でお願いしますm(_ _)m」
と鼻の舌伸ばして、3枚お渡ししてしまう、楽勝な客です・・・orz

しかし、120分にして良かった・・・いや、泊まりでもいい。
こんな濃密な120分(実際には、少し時間オーバーしてたような)は、初めてかも

「至れり、尽くせリ」
という言葉がピッタリの優良嬢!

Hのほうはもちろんですが、
それ以外の時間を重要視されたい方、
あらゆる面で奉仕されたい方には持ってこい。

注目のフルコース内容は・・・

その1、トーク
常に両手で私の手を握って、
しっかり目を輝かせて話してくれます。
日本語もそこそこできて、まるで付き合い始めの恋人(笑)

その2、密着歯磨き

 裸で一緒に抱きしめあいながらの、歯磨き
これ結構ポイント高いですよね♪

その3、シャワーボディー洗い&仕上げフェラ
自然に密着してきて、丁寧に洗ってくれますが、
さっきの抱擁歯磨きから、勃起収まらずペニーが(爆)

嬢は見かねて
お風呂でパックリ
腰がヘナヘナになりながらも、ねっとりバキュームフェラしてくれました(笑)

その4、シャンプー(肩、頭皮マッサージ付き)
私は、120分の時も、よくシャンプーをしてもらいます。
嬢にシャンプーしてもらうのって、意外と気持ちいいんですよね~

しかも、指の力の入れ具合、几帳面さ、手際の良さ、
これらでだいたいどんな性格なのか?どんなプレイをするのか?
が分かります(爆)

その5、アロマオイルマッサージ
うつ伏せに寝て、背中に嬢持参のアロマオイルを塗りたくられます。
そして、強めの圧で全身マッサージ。

 極楽、極楽・・・いーもんですねぇ~

その6、顔パック
マッサージまでしっかりしてくれます。

私が入った時、3セットくらい持ってきてましたが、
先着5名くらい?ということだったんでしょうか・・・。

その7、耳掃除
こちらも嬢持参の耳カキ器で。

もちろん、2人とも真っ裸で、膝枕されるもんで、
10cmほど目先には、マムコのヒダが接写・・・興奮して、襲いたくなるのを我慢(爆)

その8、爪切り
大の字に寝て、1本ずつ丁寧に、
両手、両足、すべてヤスリで綺麗にしてくれます。

これら全てプロかと思うほど、かなり上手

まるで、エステのフルコース(笑)

忙しくなれば、こんなフルコースが続くとは思えず、
鶯谷自体が、あまり忙しくない今だけの限定サービスなのかもしれませんが、
ここまで、やってくれる嬢はなかなかいないと思います。

最近、年取ったせいか(まだ若造の部類ですが)、
こういうホスピタリティ溢れる、サブサービスがあると、
とても高い満足感が得られます。

【お店】エビアン 【嬢】ビーナス←確かにビーナス(笑)
【年齢】20代中盤。

【ルックス】4.9
かなり可愛い。ラブレター・リエ以来のナチュラル美人顔。
映画かドラマに登場してもおかしくないルックス。

顔がいいと、何をやらせても興奮度2割増♪

【スタイル】4.5 長身のため辛口(笑)
身長170cmくらい、スレンダータイプ。
お腹まわりに若干の弛みがあります。

【乳】4.7
天然E~Fカップくらいの思わず鷲掴みしたくなるようなお椀型。
乳首は、デフォであまり勃起していないので 、
気がついた時にペロペロして勃起させてあげる必要あり!?
【クビレ】4.5
クビレ少々。

【マムコ】4.8
アナ周りは、毛が無いのか、きちんと処理されているのか、
裸で耳かき、爪切りされている時は、丸見えのエロいヒダに釘付け(^o^) 必見!

膣壁のザラザラ感は抜群で、
長身なのにかなりのキツマンで何度でも逝けます(爆)

【性格】4.9 ご奉仕系。

とても優しい性格で、人気が出るのも頷けました。

【サービス】4.9 至れり尽くせりフルコース加点。
DK思う存分、NF、指入れなど、NGなし。

プレイも全く問題なく、2回戦しっかり搾り取られました。

 ※既出嬢なので、詳細は割愛しますが、全く問題なかったです。

【その他】

 再来日。日本語少々。珍しい非喫煙者。お酒もあまり強くないそうです。
イソジン使って洗ってくれますが、私的にはお互い思いっきりプレイできるので逆に安心。
【疲弊予報】・・・3度目の来日ということで、安定感抜群。
【総評】4.9 これで身長-5cm、体重-5kgだったら・・・満点(^o^)

※上記は5段階評価


オキニにされている方がいましたら、レポしてスミマセンm(_ _)m