【韓デリ】エビアンのサイダー ~リアル若い無沈着乳首&マムコが最高~

韓国料理屋に酒の飲めない嬢と一緒に行くとよく耳にする言葉。
「サイダー ジュセヨ~」

韓デリ嬢はサイダーかコーラをとりあえずで注文する(笑)
どこのどんなジャンルの店に食べに行っても、
キムチとサイダーは必須。。。らしい!?


子供のころ田舎のじいちゃんばあちゃんちに行くと、
必ず冷蔵庫にサイダーが置いてあったことと何か関係あるのだろうか・・・。

そんなくだらない前置きはさておき、
このサイダーちゃん、すごく良かったのでレポしておきます^^

一言でいうと・・・狼少女!?←入れば分かる(笑)
プレイではなく、ちょっと毛深いんです(笑)

が、
キターーーーって感じです♪

【お店】エビアン 【嬢】サイダー
【年齢】20代前半・・・若いっ

【ルックス】4.8
ちょっと毛深い(笑)ロリ系ルックス。
普段は4.8だけど、笑うと5.0+(^^)v(^^)v(^^)v
思わず抱きしめてチューしたくなる愛され系ルックス。
皮膚は若く、綺麗な色白美肌。

【スタイル】4.8
身長155cm、体重42kgの小柄で華奢な体。
ロデオで対戦した、ボミ、めぐみ、キティ、シンデレラのココあたりの体型と同類。

【クビレ】4.9
小柄ならがらバッチリ綺麗なクビレもあり、申し分ない。

【乳】4.9
この体には十分なボリュームの天然Cカップ。
沈着激薄のガチ若ピンクの生乳首

 

【マムコ】5.0
パックリ拡げると、十代かと思うほどの綺麗すぎる無沈着マムコ。
陰毛は濃いめで何も処理されていないので、
マムコ穴周り~校門にかけて陰毛だらけなのですが、
過剰に濡れるので、ベロンベロンにクンニしてたら、
穴周りの陰毛が白濁べっとりして、あまりにエロすぎる光景。

久しぶりに明室マムコにうっとり・・・興奮した。。。

これがまたビジュアルだけでなく、
新鮮ガチ若マムコの挿入感が抜群にいい。。。ウネウネと柔らかい膣圧かけてくるのも。
 30代のマムコとハタチそこそこのマムコと、締りの問題ではなく気持ちよさが全然違うと思うのは私だけ?

【性格】4.8
明るい性格。
いつもニコニコしてて、まったく問題ないです。

【サービス】4.8
DK積極的、NF上手、69、伺いなしのNGなし。素人タイプ。

初来日でH経験も少なそう。
69してると気持ちよくて(くすぐったくて?)
すぐに腰を痙攣しはじめて耐えられなくなる、完全素人

おまけに溢れるほどよく濡れる
ローション仕込んでたけど、そんなの必要ないくらいに。

若いので演技とかではなく、
本気で気持ちよさそうにグチョグチョにさせながらの、
リアルプレイは・・・生唾モノ・・・興奮しすぎてロケットが爆発するかと思いました。

【その他】
まだ慣れてない初来日の素人。
日本語はほぼゼロ。
お尻の上、腰あたりにピンクのプレイボーイマークの墨?タトゥーシール?みたいなのがワンポイントであったけど気にならない程度。

【疲弊予報】時々・・・疲弊は心配です。特にあの無沈着マムコは危険。

【総評】4.9

※評価は5点満点

この嬢もまた、裏返し有力候補の一人です^^;