【韓デリ】エビアンのノエル ~さすが元高級韓クラ嬢、Hも激しい・・・~

先週末の話。
クリスマス嬢と対戦後、翌日裏返しの予約を入れ
お泊り気分で谷へ行ったまでは良かったのですが、
体調不良?でその日は仕事終了orz
orz

(その翌日は裏返せましたが)

ということで、
代わりに呼んだのがノエル。
これがまた、棚から牡丹餅でした(笑)
どエロ姉さん登場
濡れはかなり多いほうで(ラブレターのゾアほどではなかったですが)、
どんな体位でもこなすNGがみあたらない嬢。
【お店】エビアン 【嬢】ノエル
【年齢】パッと見、20代後半に見えますが、多分20代中盤。
【ルックス】4.6
 美人系。
鼻の整形がちょっと・・・。

ちょっと賢い大人の女性って感じです。

【スタイル】4.8
 身長165cmくらい、ちょいむちスレンダータイプ。
 騎乗位でのクビレたウエストと美巨乳の眺めは絶景。
【乳】4.9

 やや土台を感じるものの、立派な天然Fカップ超柔らかい色白おっぱい。
乳首も綺麗で久々に見た、“美乳”

【クビレ】4.8
 クビレ十分あり。
【マムコ】4.8
 やや沈着もあり、リアルな素人マムコ。

クリちゃんは大きめで、ちょっと愛撫するだけで明らかに勃起。
マムコはジワジワ溢れでてきます。
(ラブレターのゾアほどではないですが)

 そして、絞めつけコントロール系のキツマン!
これでこそ韓デリ嬢♪

【性格】4.9
 とても優しい性格で、気遣いがスゴイ。
こちらが脱いだ服は全て綺麗に畳まれてました。
【サービス】5.0 文句なし。
こんな濃厚プレイ、一番ラブラブだったころの恋人でもしてもらえないレベル。
 即即、DKOK、NF上手、指入れOK(むしろ歓迎された)、要求せずともA舐め・・・NGなし(^^)v
こちらが要求せずとも、A舐めしてきて、
指入れもOKどころか、
「もっと、入れてぇ~」
と言わんばかりに腰をプルプル震わせて(爆)

 

また、騎乗がものすごい。
グリグリ…腰をぶん回して、マムコを擦り付けて、ひとりで逝きまくる。
そのまま後ろに倒れて、なおも腰を上下に・・・。
ロケットはあらぬ方向に曲げられて、
マムコ丸見え~、勃起したクリを愛撫してあげると、
「あなた~」
と悶絶して、自らオナニーしながら腰振って、逝きまくり

そして、後背振り向きざまに、
「マ◯コ、おいしいぃ~ん?」
「あ、いくっ~・・・いきそう!」

ノエル嬢、変態確定♪
インターバルはずっとチムポか乳首をイジイジされます(^o^)
イジイジ→勃起→プレイ再開→誤爆→休憩→イジイジ→勃起→プレイ再開の連続
【その他】
 この仕事は初めて。日本語上手。非喫煙。墨なし。
 日本語が上手で男を喜ばせることに慣れてるなぁと思ったら、元韓国クラブ嬢らしいです。
 韓国クラブからの嬢は、例外もあるとは思いますが、
接客もしっかりしてて、綺麗な嬢が多い気がします。。。ラブレターもそういう嬢が多いですよね。
【疲弊予報】・・・鉄板
【総評】4.9 満足度高し。
※上記は5段階評価

以上、変態レポですみませんm(_ _)m

 <編集後記>
泊り明けの翌朝ノエルと朝食を一緒に食べようということになりました。

韓デリ嬢に意外と人気なのが、「すき家」とか「吉野家」の牛丼。
しかし、嬢が通りがかりで、ちょっと気になってたお店、ということで行ったのが、
「わが家の食堂」

いわゆる北口にある「鶯谷食堂」みたいな24時間営業の店で、
自分で好きなおかずをチョイスでき、安くて美味しいのでとても便利です。
ピュアアジアンに面する「屋久橋通り」を日暮里方面に歩くこと5、6分。
道沿いにあります。

食べログ

こういう日本でしか味わえないような店は、なかなか新鮮で好評だったようです。

以上、余談でした。