【韓デリ】エビアンのロリ ~従順すぎるエビアン最年少のアガシ~

ここのところ、初来日新人がとても希少になっていますが、
唯一?初来日新人を揃えているエビアン♪
といいながら、
ホームページの“ロリ”が気になって、気になって・・・というのが正直なところ。
聞いてみたら、
ガチ初来日でニコルの友達ときた!!!

しかも、

「エビアン最年少・・・この釣り針に、気づいたら食いついてました(爆)
ドア開けた瞬間、
「うっ・・・ちょっとぽっちゃりか?」←動画で懸念はしてましたが。

一瞬躊躇した次の瞬間・・・

「ニコッ」

コロッ

やばっ・・・このコなに???

正直、ホームページの写真とは全く違います。
どうやったらこの子供みたいなコが、あんな写真になるのか不思議(笑)

幼すぎ。
 

下手したら、処女でも通用するほど

菊池桃子を彷彿させるような笑顔がとても可愛くて、なんの汚れもない、いたいけな女の子

[おじさん、何でも許しちゃう~]モード突入・・・だったのですが、
NGなしで、しっかりサービスしてくれました♪ 
体は、かなりぽっちゃり(UGS基準)なんですけどね~
若いぽっちゃりは、アリかな。

すると、

ロリ嬢:「イベントゥ!!!」

出た!(笑)
ニコルの時と全く同じ。

お風呂場にトコトコ歩いていき、
洗面器にお湯をはって、ソファの足元に。

丁寧に柔かい手のひらで、撫でるように優しく洗ってくれました。
ニコルは、形式的に数分くらいでしたが、
ロリは、10分くらいかけて丁寧に足の指の間まで洗ってくれました。

スケベ目線で上から覗くと、

胸の谷間が、すっかり汗ばんでる・・・でかい胸

かーーーーーーーっ!

我慢できずに、そのまま押し倒して、
谷間の汗を、全て舐め干しました(by 変態)

そのまま服を脱がせて、なされるがまま。

即即開始♪ 

【お店】エビアン 【嬢】ロリ
【年齢】20歳?エビアン最年少。
【ルックス】4.9

 愛され妹系の笑顔が、UGS的ツボ。
JKかと思うほど、毛穴小さいピチピチの肌。
顔はモチモチです

青いバンダナをウサギのように頭に付けてましたが、これがまた
プレイ中も付けたままってのがGood!

【スタイル】4.6
 身長157cmくらいの小柄ぽっちゃり。

ぽっちゃりなのに、これほど勃起したのは初めてorz

【乳】4.9

 天然C~Dくらいで、乳首小粒(^o^)乳リン大きめの超美乳!

 

 おっぱいの谷間に汗かくので、ご注意を
 若いコの汗は、あまりしょっぱくないですね(変態)
【クビレ】4.6
 ぽっちゃりしてるけど、クビレあり。

痩せたらものすごいクビレスタイルになると思います。

【マムコ】4.8
ニコルほど美マンではないけど、美マンには違いない。
若いだけあって、いくらでも濡れる洪水マムコ。

 濡れがすごく、69でクリ舌攻めしてると、
甘酸っぱい若汁が、大量に滴る・・・。

マムコからリアル汁が溢れてくるのが分かる(爆)

【性格】5.0+
この嬢の一番いいところは、とにかく素直!!!
抜群に性格いいです。 育ちいいんでしょうね。

ニコルよりも几帳面で優しい。

“NG”というモノを知らない。
即即でも、指入れでも、お掃除フェラでも、
ほとんどのことは言われれば、素直にこなしちゃう。

すこぶる従順な女の子♪

親の育て方が良かったんでしょう。。。
おっとりしゃべるタイプで、最初から最後まで、

いつもニコニコ

【サービス】4.8
 DKやりたい放題!?、NFは普通、指入れ抵抗なし、
NN~最後はお掃除フェラで応えてくれました(爆)
 (今のところ?)NGなし!
かといって、タフには見えない。
【その他】
 日本語ほぼゼロ。墨なし。総天然。非喫煙。臭いが十代
ダイエット中とのこと。
【疲弊予報】・・・結構頑張れるタイプっぽい。
【総評】4.9 これでスリムだったら、祭り必至だと思います。
※上記は5段階評価

ニコル? ロリ?
あなたはどっちがタイプ???


・・・私はロリ(^^)v(^^)v(^^)v

次回は泊まり裏返しを決心した、変態おじさんでした。←一緒にいると見た目に犯罪。

先日のKNETのヒナ、エビアンのニコルに引き続き、
今回エビアンのロリまで絶賛してると、
後追いされた方から、

「UGS、ロリすぎだろ~」

という声が聞こえてくるようですorz


~ 編集後記 ~

今回は、念願のスタンプカードをちゃんと出してくれましたv(^^)v

とりあえず、5回は行こうっと♪