【韓デリ】エビアンのニコル ~超美乳&超美マン♪ ハーフのリターンズ~

「突撃!隣の晩ごはんシリーズ! 第3弾!!!」

と題して、
あまり馴染みのないお店を巡り巡ってるわけですが・・・。
最近、微妙なタイトルだと気付くUGS(爆)

ず~っと前から気になっていたお店、エビアンに行ってきました。


今は無き某店のミサキが入店したとの情報をいただきまして

なんか、ミサキって名前いいですよね~・・・ぼそっ

前回は、既に人気沸騰し、お祭り騒ぎの中を対戦したもんで、
ひどく疲弊して・・・泣かしちゃったわけですが・・・(爆)

今回は、再来日&多分初日!!!

先日、疲弊曲線を書いてましたが、
やっぱり鮮度って大事ですね~

前回と全く違う・・・驚いた。。。

120分 ニコニコ♪ ルンルン♪
終始ゴキゲンなミサキちゃん・・・じゃなかった、ニコルちゃんでした

客の対応、テクニック、
しっかり成長を見届けてきました~

いやぁ~お父さんは嬉しいよぉ~・・・そんな気分にさせる可愛いコ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドアを開けるなり、
ニコル:「ハジメマシテ~♪」

おおお!!!
久々の再開でしたが、やっぱり可愛いわ・・・

UGS:「ワタシのこと、覚えてる???」

じーーっと、ワタシの顔を見つめて、
ニコル:「・・・???(誰よ、あんた)」

がーーーーん 完全に忘れ去られてる(爆)

ま、逆に好都合か!?と前向きに・・・。
事務手続きをするなり、

ニコル:「イベントゥ!!!」

と言って、お風呂へ直行・・・ ジャーーーーーー(蛇口から出る水の音)

UGS:「はっ???」

ニコル:「イベントゥ~♪」
と言いながらニコニコルンルンしながら洗面器をソファーの下へ。

どうやら「足湯イベント!?」らしい。

どうせ、すぐシャワー浴びるのに、なんで足湯?
と一生懸命考えながら、
これは、何かすごいことをやってくれるかも!?

ぱっくり足指フェラか???

と期待していましたら・・・

なーんも、無かったorz

片足1分×2本、お湯でササッと洗っただけ・・・・・・シーン

しかも、足を浸けたら、
お湯が大量にこぼれて、ホテルの床が水浸しに(爆)

何事もなかったかのように、シャワーへ・・・。

このコ・・・ど天然かも(爆)←ていうか、この嬢をよく知る人に聞きたい(笑)

【お店】エビアン 【嬢】ニコル

【年齢】19歳。サバ読んでても20代前半は確実。

【ルックス】4.9
AKBメンバーの誰か(?)が、付けまつ毛して化粧した感じ。
かなりカワイイ♪
正真正銘20歳前後の顔!薄い唇!小さな舌!

いいわぁ~
こういう若い顔、大好き(^o^)

 髪は純黒髪で腰下か、座るとお尻まで届きそうな勢い。
ただ、髪を結い上げてアップにしてるのも可愛い(萌)
【スタイル】4.6

 身長164cmくらい?
スレンダーだと思ってましたが、ちょっとぽっちゃりしたような気がします・・・。
一般的ちょいぽちゃ→UGS的ぽっちゃり(笑)

最近スレンダーな嬢ばかりだったので、余計にそう感じたのか・・・

【乳】4.9

 天然Cくらいの柔かい美乳。
まず始めに、沈着薄い真っピンクの乳首から食らいつきました・・・本能的に

【クビレ】4.6
 クビレ少々。

【マムコ】5.0 パーフェクト
照明全開で若い超美マムコ凝視・・・それだけで勃起全開。
これほど綺麗なマムコは、そういないでしょうね。

超美乳、超美マン健在!!

しかも指入れると、キツいだけでなく、
中がとても複雑な形して、
「これ、どんだけ気持ちいいんだ???」好奇心MAX(^^)v(^^)v(^^)v

【性格】4.9

 120分間、終始ゴキゲン

インターバル中は、楽しそうにお互いのホクロの数を数えて遊んでました^^

対戦後は、ベッドで2人横になり、
後ろから美乳を揉みしだきながら、チムポを美マンに擦りつけるのポーズ♪

嬢は、そのポーズのまま、
有線でKPOP、SECRETの音楽に合わせて、
両手を伸ばして、お尻をスリスリさせて踊ってました

【サービス】4.6

 舌出し系DK、NF、指入れOK(あまり激しくないやつ)、NN。

特筆すべきは・・・
全く照明を落とさず、こっちが恥ずかしくなるくらいガンガンに明るい部屋でスタート!

明るい部屋での美マンクンニは間違いなく最高です

そして、何をするにしても、鳴きがいい~
すんごい、いい喘ぎ声

AKBのAVみたいな、リアルな鳴き、悶えは・・・100点満点

“受け身”、“フェラテク”、前回より、成長してました~

【その他】
 日本語できないフリしてたけど、結構できる。墨なし。ヘソピなし。ライトな喫煙者。
色白なためホクロ多い(笑)
【疲弊予報】時々・・・タイミングにもよるでしょうが、今のところは疲弊ゼロ。
【総評】4.8
※上記は5段階評価

ここまで接客できれば、十分ではないでしょうか。
あともう少しホスピレベルが上がれば、人気嬢間違いなしでしょうね。

あとは、体力か・・・。

ガラスのように壊れそうな心を持った女の子です!
ハードプレイを期待される方は向かないと思いますので、くれぐれもご注意ください!

~編集後記~
対戦後、お店のホームページにアクセスして、
「足湯イベント」なるものがあるのかどうか、探してみましたが・・・ない(爆)

あるのは、
「スタンプ5個で60分コースサービス」 

なぬっ???