【韓デリ】エビアンのウィンク ~完成度高すぎる美巨乳♪いいんじゃない!?このコ~

かつてここまで完璧な巨乳があっただろうか・・・。

韓国デリヘル店のHPで、

「巨乳」といえば、入れ乳
「天然巨乳」といえば、垂乳根
「Eカップ巨乳」といえば、ぽっちゃりという名のおデブちゃん
それはそれでニーズはあるとは思いますが・・・。

釣鐘式の全く重力に負けてない
間違いなく入れ乳と勘違いしそうな過剰なボリューム(^^)v
触ると、超~柔らかい・・・なぜ垂れない!?
スレンダー&クビレばっちりの細めの体に天然巨乳
E~Fカップくらいで、
チラッと見えたブラのサイズが・・・
バストトップ90cm!!! ←UGSはミタ

 

あまり乳にこだわりのない私でも、
乳だけでシャワー中は勃起全開(汗)

そのくらい完璧な乳してます

久々に見た、完璧すぎる巨乳
【お店】エビアン 【嬢】ウィンク
【年齢】20代中盤くらい
【性格】4.8
 ちょっと緊張気味の初々しい初来日嬢♪
【ルックス】4.6
 キーワードは「プリティー」、もしくは「チャーミング」
 一昔前のアイドルフェイスで韓国人顔。

 髪は、セミロングの黒髪

 

【スタイル】4.9
 体のバランスがとてもいい。
 身長163㎝くらいのスレンダー。
 クビレもかなりエグい角度で入り込み、
 それでいてダイナマイトな乳ときた。
【乳】5.0
 散々前述した通りで、乳首も綺麗。

 

【マムコ】4.9
 綺麗なツルンツルントゥルントゥルンの美品。

濡れもかなり多く、空気砲バホバホ

 クリは極小敏感タイプ
【サービス】4.8
 DK、NF、69、指入れ少々、NGなし。

シャワー浴びる前から、揉みしだき。

ベッドに移動して、揉みしだき。

どんな体位でも、揉みしだき。

柔らかぁ~

こんな私でも、こんな出来のいい柔らか巨乳なら興奮せずにはいられません

【その他】
日本語少し。英語OK(本人曰く)。
前回1週間くらい仕事して帰国の“ほぼ”初来日嬢。
【疲弊予報】時々・・・ちょっと心配な感じ。あまりに慣れてない感じ。
【総評】4.9

※評価は5点満点

この乳だけで裏返し候補(爆)
現在、エビアンの嬢の中で、ダントツ第1位♪
次回は泊りで揉みしだきたい。。。