【韓デリ】エビアンのエイミ ~ハーフ!?恥丘薄毛&エロい美マンとリアルH~

「新人入りましたぁ~・・・」
電話口で自信なさそうに・・・。

一瞬躊躇したけど、前回ロリ嬢で私的ヒットだったので、
行ってみることに。。。

ドア開けてビックリのハーフ美人(^o^)

※好みはあると思います。
鈴木杏樹か梅宮アンナ系のハーフ顔です。

ただし、入れ乳です。←予め、隠さず言っておきます(不毛な祭り防止策)

この時点で、パスな人は読み飛ばしてくださ~い
入れ乳ながら、小ぶりな微乳首でまっピンク
陰毛少なく、恥丘にチョロ毛があるだけで、マムコ丸見え!
ドア開けた瞬間より、時間が経つごとに感動の連続・・・。

(下記の点数は出会った時ではなく、後半での点数)

【お店】エビアン 【嬢】エイミ
【年齢】20代前半。1991年生まれとは言ってましたが・・・。

【ルックス】4.9
ハーフ顔 好み別れると思いますが、私はかなり好きなタイプ♪
パッと見、梅宮アンナか鈴木杏樹っぽくも見えましたが、よくみるとかなりの美人です。 特に正面から。
唇は、ぷっくり分厚く、エロい唇してます。

茶髪で、おしゃれ髪。←UGS的ここポイント!

【スタイル】4.7
身長163cmくらい、ちょいむちスレンダータイプ。
腹筋まわりは、だらしない感じは全くなく、
ハーフっぽい腹筋周りがこれまたエロい

太っていないのに、お尻とか体全体はとても柔らかいんです。ぷにゅぷにゅ
欲を言えば、もう少し痩せていれば・・・←贅沢言いすぎっ

【乳】4.7
E~Fカップくらいの巨乳。

入れ乳(唯一の欠点)ですが、乳首は小さく沈着薄く綺麗。
乳房自体も肌質抜群にいいテカテカ。

【クビレ】4.6
クビレ上々。特に正面からの腹筋ビジュアルが◎
【マムコ】5.0+
天然薄毛&美マンです。
恥丘の陰毛が少々あるだけで、卑猥なヒダが丸見えです。
これに包み込まれた感触は普通じゃないです。

中も、キュッキュッしていて、重度のキツマンで気持ちいい。濡れは少なめ。
今年一番の名器

【性格】5.0+
始め緊張してガチガチだったのですが、
後半はリラックスして、気遣いもしっかりしていて、
インターバル、一緒に寝ている時も横で抱きつかれてる状態
「ふふん~♪」と鼻歌歌いながら、ベラベラ韓国語で冗談らしきことを言って、終始ごきげん

 ホスピタリティも持ってます(^^)v

例えば、
洗面所に行くと、きちんと歯ブラシとコップがきちんと2つセットされてる(^^)v

 お風呂もちゃんとお湯をはって(^^)v
当たり前のようですが、丁寧な接客が光ります

【サービス】4.9
DKベロンベロン、NF、指入れNG→気持ちよくさせたらOK(笑)

お風呂を沸かして、一緒に混浴

普通は1分足らずで、嬢が先に出ようとするが、
この嬢は、こっちが先に言わないと、
ずっと、すべすべ肌を密着させてきます。

プレイは完全恋人モード

特に鳴き。

ものすごい気持ち良さそうに、
「あ~ん…ああ…あ~…おぱっ…おぱっ…」

 これ これ~!!!

最近、本気で感じて(勝手な勘違い) 
「逝きそうっ・・・逝きそうっ・・・」
って、ヘナってる嬢の逝き顔にものすごい興奮する。。。

【その他】
この時期、希少な初来日。日本語ゼロ。英語少々。喫煙は遠慮がちにトイレで♪
シャンプー&マッサージは上手!オススメです。美容室?でアルバイトをしてたとか。
【疲弊予報】・・・あまり殺到すると、プロではなさそうなので心配です。
【総評】4.9 入れ乳でなければ、満点(^o^)

※上記は5段階評価

こういうメリハリのある美人顔、
そして、生々しくも気持ちよさそうに逝っちゃってる逝き顔。

なに?この居心地のいい癒され感は?どっぷり嵌ったUGS(笑)

終了後の電話にて、
ママ:「ど、どうでしたかぁ~?」(相変わらず自信なさげ)

UGS:「いやいやいや~・・・めちゃめちゃいいです!!!
(自信満々)

ママ:「へっ?そう?・・・」
(疑ってる)

そういえば、ロリ嬢の時も、
ママは疑心暗鬼だったのに、私は大満足だったんですよね~・・・私の好みがおかしいのかも(笑)

でも、この店のそんな謙虚なところが、好きです♪