アンケート結果 ~44.韓デリ嬢のココが好き!!!~

土曜日は谷も騒がしかったようですね。

私はお昼に予約入れていたんですが、
MLで聞いたところ評判の良かった、上野のホテル「SWEETS」へ・・・。

韓デリ嬢御用達のドンキの反対側の雑多なエリアにあります。
私が好きな焼肉屋が点在してます^^

このあたりは古い建物とポン引きのお姉さんたちがいるような場所ですが、
ホテル「SWEETS」だけ綺麗な門構えと、綺麗なロビーでした。

しかし・・・。

マン室orz
しかも、待ち時間未定。。。

仕方なく、浅草のホテル「モニカ」まで、急いでTAXIで移動。
建物は古いようでしたが、デザイナーズホテルっぽくリフォームしたようで、
部屋、風呂は普通の広さですが、とても綺麗でした。
懐かしい「いらっしゃいませ♪」の音声案内自販機があり、
嬢を呼ぶにはちょっとめんどくさい作り^^;
交通費は2000円でした。

裏返し嬢としっぽり楽しんできました

それはさておき、アンケート結果の発表です。

今回の結果報告は、
「韓デリ嬢のココが好き!」
でした。

第1位 アソコが小さい! 77票(34.4%)

やっぱりココですよね^^
これを味わってしまうと・・・もう、他には戻れない体に。
日本男児を虜にする、依存性の高い危険な罠です。

入口の輪っか、中腹の締め付け、
奥までびっしり締め付けられて子宮口あたりが小さく膨らむ、まさに名器。

今まで数えきれないほどいましたが、
キャンディのラブとジュエリーの2人とも甲乙付けがたいくらいアソコが狭く、
3Pではうっかり交互に堪能してしまいました。まるで猿でした(笑)
あと、Toheavenのロリロリエンジェルちゃん、若い良具は最高でした

第2位 スタイルがいい! 29票(13.0%)

嬢にもよりますが、スタイルいい嬢はホントスタイルいいですよね。
ソファに座って、「へ~~~」と言葉を失ってしまうこともあります。
そんな嬢の体を、この後拝めると思うだけで、フライング勃起orz

最近では、You&Iのフェラーリ(現Toheaven)の長身スタイルは最高でした。
あと、ちょっと小柄ですが、カモンのピピ(158cmくらい)も大好きな華奢スタイルです♪

第3位 献身的! 23票(10.3%)

男尊女卑、儒教の色が残る韓国なので、
命かけて尽くしてくれます。。。ちょっと怖いくらいに(笑)
まあそこまでいかなくても、いろいろ気遣ってくれたり、服をたたんでくれたり、
ホテルで洗濯までしてくれる嬢もいます。

優しい人間思いの嬢が多い気がします。
もちろん悪意のある嬢も少なくないです(笑)

ジャギヤのNEWボアはホント性格良かったです
ちょっと歳いってますが、マーメイドのララとか、まだ現役です(爆)

第4位 日韓交流!異文化体験! 19票(8.5%)

私はこれが一番かもです。
韓国旅行に行くのもそうですが、韓国ってどこか昭和の日本の香りがして、
懐かしい気分になることもありますが、ちょっと癒されます。

どこか似てるようで、似ていない、
日本と韓国の文化の違いを知るだけで楽しいです^^

第5位 美人! 17票(7.6%)

整形大国と言ってしまえば元も子もないですが、
私はブサイクな嬢とやるくらいなら整形美人とやりたい派です^^
プチ整形は当たり前・・・とにかく外見を気にする文化なのでしょうか。

これだけ数遊べば、美人も見慣れて当たり前になってますが、
帰りの電車で日本女性の顔と比べると、す~ごく美人だったとふと思い返すことが多いです。

最近では、魔法のランプのセセラギ。よく見るとすごくイイ顔してると思ったのは私だけ?

第6位 アソコが綺麗! 16票(7.1%)

基本小ぶりが多く、大陰唇も小ぶりでなので、形はとても綺麗に見えます。
色白の肌もあって、PUREのベリ、キャンディのアップルはとても綺麗だった印象です。
ず~っと、シャブリ続けたくなります

第7位 カタコトの日本語が可愛い! 13票(5.8%)

何なんでしょう・・・あの心臓トロけるような可愛さは。
ここ数年、KPOPアイドルが日本で活躍してますが、
あのしゃべり方が韓デリ嬢と同じで、なぜか嬉しくなります(笑)

「シジュ」
「しーぃずぅ!!!!
何度も言ったセリフ(笑)

第8位 無邪気な性格! 12票(5.4%)

嬢にもよるでしょうが、共通していえるのは、
無邪気=とても素直な性格の嬢が多い。
好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い、そんな韓デリ嬢が私も大好きです^^

無邪気だったで賞

第1位 キャンディアップル
第2位 マーメイドのソリ
第3位 タカラのミリネ

あ、ジャンル違いの『ぶっ飛んでるで賞』だったかも(笑)

第9位 手・脚が細くて綺麗! 10票(4.5%)

美脚、これだけは日本人とはだいぶ違います。
韓国女性ばかり見ていると、日本人の脚が滑稽で、日本人に戻ることができなくなります(笑)

ただ気を付けないといけないのは、
「お~脚が細くて綺麗~!!!」
と思っても服脱いだら、“おばちゃん”の可能性もあるので見極めが必要^^;

第10位 色白な美肌! 8票(3.6%)

最後に「美肌」ですが、これはもっと上位にくると思ってましたが、
意外や、肌よりもっと大事なパーツはたくさんあるようです。

以上、ベスト10でした♪

 

さて、次回アンケートは、
「あなたは今までに最高何回連続で
チェンジ/キャンセルしたことがありますか?」

・0回、そんな勇気ありません^^;
・1回が限度
・2回
・3回
・・・
・10回以上、ここまできたら勇者です(笑)

怒りませんので、正直にお答えください^^

<!–<編集後記>
金曜日のこと。。。
突然知らないオジサンから電話が(笑)

おじさん:「ヨボセヨ??」

UGS:「???もしもし?誰ですか??」

おじさん:「ヨボセヨ~!」

これは私の電話番号がどっかの韓国人に漏えいした?
と思って、

UGS:「ヌグヤ?(誰です?)」

と答えると、

おじさん:「ハングッ!モゴモゴ

んんん???韓国人だと言ってるのか、韓国にいると言ってるのか・・・。

おじさん:「すぐに来い~!!今、○○氏、○○氏、○○氏が来てるから」

ハン○○さん、チ○さん、タ○タさん、も○○ち○さん、
がオフ会?TGに集まっていたらしく、
この時、既に23時半。終電間際。。。

UGS:「あ!ハン○○さん?(笑)お久しぶりです~」

ということで、
夜7時からスタートしていたという交流会?ですが、
私は深夜2時に合流・・・。

その後、朝の5時近くまで・・・全10時間(笑)

お互い近況報告や、オキニの話、昔話から、
私のブログがけしからんという話まで・・・(笑)

延々60分テープを繰り返してるようでしたが、
皆さん、無事に始発の電車で帰りました。。。

今日の交流会をレポしろと脅されたので(笑)
簡単にレポしときますが、こんなんで良かったでしょうか!?

参加された皆さんへ、
おつかれさまでした。またぜひ呼んでください(笑)
皆さん、かなりお酒入ってましたが無事に帰られましたでしょうか?

「韓デリ」という共通点だけで、集まって話するのは楽しかったです^^