【韓デリ】ジャギヤのNEWボア ~性格ピカイチ★華奢スリム…惚れてまうやろ注意報発令^^;~

皆さん、こんばんは~

金正恩が暴走してますが、
韓国に住む人は大丈夫なのか?
核爆弾落とされたら、どうするんだ?

と、ソウルに住むアガシ(たち)を心配してしまう私ですが、
先日、来日間もない韓デリ嬢に話を振ってみたところ・・・。

ソウルでは、
ぜ~んぜん、だぁ~れも、心配してないそうですorz

どうやら、金ジョンウン=嘘ツキ、ハッタリ野郎。
との認識らしく、何も知らない日本人(むしろマスコミ)やアメリカ人のほうが、
よっぽど真に受けているようでした(笑)

ソウルのアガシ(たち)を心配して損した。。。

そうれはそうと、
鶯谷のほうは盛り上がってきましたよぉ~^^

ここのところ良嬢続き♪
フィーバー続き♪ 調子出てきた(笑)

ホームページの写真見て、
何やらただならぬ雰囲気を感じたので・・・速攻予約(笑)

【お店】ジャギヤ 【嬢】NEWボア 旧ボアがいたのか?知らなかった(笑)
【年齢】韓国式27歳(本人申告)=日本式26歳?

【性格】5.0
まだ汚れてない、純真無垢な素人さん。
日本語も上手で、クラブで働いてたみたいなので、
コミュニケーションに困ることはありません^^
ソウルの話で盛り上がりました♪

リクエストすれば関西弁も話してくれます。。。

「しんどいわ~」

「なんでやねん・・・(照れアリ)

カワユス

大阪が好きって言ってたけど、たこ焼きはキライ

【ルックス】4.9
お目めパッチリ。
HPの写真は若く見えますが、実物はリアルな美人さんです^^

【肌質】4.9
色白テカテカ美肌ですぅ~

【スタイル】4.8
身長160cmくらいの華奢スリム。
特に手脚は細い。

【クビレ】4.8
クビレ上々、問題なし^^

【乳】4.8
お椀型の天然C~Dカップ

【マムコ】4.8
クリトリス感度・・・敏感すぎっ
69も気持ち良すぎて、耐えられないとのことorz

【サービス】4.8
DK舌OK、NF普通(笑)、69、指入れOK、伺いなし。

素人さんなので、ここは無茶なことを要求してもダメです

でも、お風呂では体中くまなく、足の指の間まで、
丁寧に洗ってくれました^^

面倒見のいい優しいお姉さんって感じ
プレイはLightでも、全然損した気分にはなりません

【その他】
日本語少々。関西弁もあり^^
来日経験はあるけど、

【疲弊予報】のち時々?・・・性格とても優しいコなので、ちょっと心配。。。いや、かなり心配

【総評】4.9

※評価は5点満点

「ホント、いいコでした~」←この言葉ですべて集約されます。

以上、簡易レポにて速報します。。。詳細は隠ぺい(笑)