【韓デリ】マーメイドのらら ~母性本能系サービス・・・言わずと知れた伝説の嬢降臨~

こんばんは。
既に2回もレポあげてるので、
今日はレポートというよりは、ただ言いたいこと言ってるだけの記事です(笑)

復帰するはずのない伝説嬢が復帰した話です(苦笑)


※記事に対する皆さんからのコメント含めて読み返していただければ、よく分かると思います。懐かしい~

新人に執着するあまり、
心そこにあらず的な面白くない素人嬢に当たってしまうことってありませんか?
特に普段行かない店にチャンレジする時は、なおさらのこと。

素人・・・それはそれでいいけど、

たまには、濃厚でエロすぎるサービスにどっぷり浸りたい
(困ってないけど)困ったときの保険嬢ということで
久々の再会となりました。。。
ここで質問。
「あなたの“らら度”を診断します!」

下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)NGに怯えながらプレイをするのはもうコリゴリだ。
2)素人の中途半端なサービスより、熟練したサービスを体験してみたい。
3)若すぎて、わがままな嬢が面倒なときがある。
4)コントロール系マムコを探している。
5)同じマンションか、近所にビニ本系の人妻がいる。
6)マクドナルドもいいけど、たまには『鶯谷食堂』で和定食を食べたくなる。
7)昔、“裏本”ファンだった。
8)Sの女よりMの女が好き
9)風呂でもやりたい。
10)日本語ゼロより、上手な方がいい。
2つ未満 → らら嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)
3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、らら嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、濃厚エロスを体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはらら嬢しかいません(笑)

<<今日の変態事件簿>>

■ららは臭いフェチ???

いつものようにパンツを脱がされ、ぱっくり即尺
と思いきや、
ちんこ周りの茂みに鼻を付けて、
「クンクン…いい匂い~石鹸の香りがする~」
ぶぉっふぉっー
一瞬吹き出して、
「んなわきゃ、ねーでしょう!!!(爆)」
朝シャワーしてから、昼間は仕事、
夜遅くに仕事終わって来たばかり、風呂なんか入ってないんだから!
もしかして、臭いフェチ???

■好きな体位は立ちバック???

今アンケート第2弾をやっているんですが、
まあ、普通の女の子なら、99%好きな体位は「正常位」
だと思ってましたが、らら嬢は違いました

好きな体位、1位:騎乗位、2位:バック、3位:立ちバック
変態のお姉さんは、一味違います・・・。


■こんなマムコ、見たことない・・・orz

これは必見!
らら嬢、逝くとき、マムちゃんがものすごいことになります。。。

あなた・・・イクっ・・・・・イクっ・・イクっ イクっ イクっ イクっ イクっ イクっ イクっ~~~う

マム内部が大きく風船のように膨張して、
それをロケット諸共、ぎゅぎゅぎゅーーーっと締め付けるもんだから、
風船の空気圧で、強力にロケットが逆に押し出されそうになります。

負けじと、無理やり捻じ込むと、
ぶわほ~ーーーー

ロケット脇から大量の空気砲が鳴り響く。。。

ものすごい膣圧・・・というより空気圧。

こんなの本気でミタコトナイ・・・

※体験した人には分かると思いますが、ブログの記事だからって誇張してるわけではありません。

ブログの右下にある「嬢ランキング」
やっぱり、安定感抜群!特濃サービス第1位は、らら嬢で間違いなかったです。

昔はこういう根強いドロドロニーズで、

遊人が人気を博していたんでしょうが、
マーメイドは、それに負けず劣らずサービス系優良嬢が揃ってる・・・。

なので、お店のファンも多いんでしょうね~
私もその一人ですが・・・。