アンケート結果 ~14.地雷嬢に遭遇したら、あなたはどうしますか?~

誰もが一度は経験する“地雷嬢”

あなたはどうしてますか?

 

第1位 お店に電話してチェンジしてもらう(28%)

小生が過去に経験した優良店では、途中でもチェンジして

花びら2回転コースに変更できたり

後半キャンセルして80分コースに変更できたりしたことがあります。

でもたいがいは、

「女の子に頑張るように言いますから、何とか時間いっぱいお願いします」

が多いような気がします。そりゃお店も必死で商売してるんだから当たり前ですよね(笑)

 

第2位 二度とそのお店を利用しない(25%)

これが結構多いのが意外でした。。。

どんな優良店でも、適当なサービスをする、わがまま嬢はよくいます。

世論の声では、そんな嬢1人のためにお店の印象って変わるんですね~

 

そのためにプレイ後にお店から電話ヒアリングを受けるのでしょうが

嬢にじぃ~っと見つめられる中で、

悪いことは決して言える状況ではありません(笑)

適当なことを言おうもんなら

「おっぱーー!!何でそんなこというのよーー!!と韓国語で

どつかれます(笑)←何度も経験あり

そんなことだから、仕方なく適当なこと言って

結局同じ店は使わないようにしてしまうんでしょうかね。。。

 

第3位 気にせずに2回戦を試みる(16%)

これは男の中の男ですね(笑)

何とか地雷嬢との楽しみ方を探って、克服してやろうという前向きな対応。。。尊敬します

このパターンの場合、事態はますます悪化するばかりで

結局ハシゴするケースが多いです。。。小生だけ?

 

第4位 鬼畜モードにシフトする(11%)

小生、これが一番多いのかと思っていましたが

意外と皆さんジェントルマンなんですね~

結果は全体の1割・・・たまには、と小生も思いますが、実際には・・・

嬢も人間ですし、ああ見えても内面は結構やさしいコが多いと思います。

お互い楽しく時間を過ごしたいですよね♪

 

第5位 途中でも嬢に帰ってもらう(11%)

これは、小生も過去に何度もやったことがあります。

残った時間を地雷嬢とすごすなら、次の嬢を呼ぶか

エロチャンネルでも見てブッこいた方がマシ・・・こっちが時短したい時ってあります!

 

“地雷”は、どんな商売においても必ずあることです。

地雷嬢とどうやってうまく付き合っていけるか

どんな対応をするのか、大人の寛大な心をもって楽しむことが

韓デリを楽しむコツのような気がする今日この頃です。

 

今回は、たいへん多くの投票をいただき、ありがとうございました。

 

次回は、

愛用しているお気に入り栄養ドリンク(銘柄)は?

です。

リポD、エスカップ、アリナミン、チオビタ、ユンケル、ゼナ、リゲイン、グロンサン、新グロモンド、・・・

超が付くほど、どうでもいいアンケート(笑)と自分で思いながら・・・

小生はエスカップ愛飲者で、昨日も強烈勃起全開でした~時々ユンケル♪