【韓デリ】PASSIONのミュミュ ~名立たるお姉さん達に教育された妹分~

すみません、またまたお気に入りの嬢が来日したので裏返しです♪

だって・・・いい新人がいないんだもん

先日も3人面接して
「ふーん…」全滅orz…
深夜の韓デリ難民になって途方に暮れてました。
こんな時、たまにありますよね???

最近、優良嬢の再来日&復帰が目白押しの鶯谷。。。

1年、2年前に韓デリ行きまくってた方、
久しぶりの再会を果たしてみてはいかがでしょうか?
99%の確率で、韓デリ嬢は笑顔で出迎えてくれることでしょう。。。悪いことしてなければ(笑)

さて、ミュミュ嬢は、
マーメイドのスタンプカードを見ると、去年の10月ごろに対戦していました。
当時は、ピーチ嬢みゆき嬢という強烈なお姉さん達2人が
全盛期の頃で、そこに初来日の最年少新人ユイが入店。

男を喜ばせる“ツボ”は、
この変態姉ちゃん・・・じゃなかった優しいお姉さん方に夜な夜な、みっちり指導を受けたそうです。

「にぃちゃん! にぃちゃん! にぃちゃん!」(火垂るの墓ではありません)

そう言って手をとり、
シャワーまで連れてってくれる、そんな嬢です

 

【お店】PASSION 【嬢】ミュミュ
【年齢】実年齢25歳(このお店で最年少、鶯谷でもかなり若いほうだと思います)

【性格】5.0
ガツガツ姉御肌な嬢も、たまにはいいけど、
落ち着くところは、ほのぼの妹系。
私はこういうコが好きなんです^^

【ルックス】4.5~4.8
下から見ると4.5、上から見ると4.8(笑)
笑った時の目、小さな唇がキュートっす・・・先輩!←誰よっ

小さな唇 に ドス黒い巨ちん は犯罪すぎる。

【スタイル】4.8
身長165cmのややスレンダー系。
立ち姿はシュンとして、このスタイルだけで
私は、ちんちんパンパンです^^; ・・・嬢は、ちゅっちゅパンパン(笑うとこ)

色白で綺麗な天然美肌ボディ

【クビレ】4.8
クビレ少々~あり。
韓デリ標準レベルのクビレ。

【乳】4.9・・・いや、やっぱ5.0(笑)
土台が入ってるみたいですが、
揉み心地十分の柔らかい美巨乳Eカップ以上。

さらに、ヨダレダラダラなのは、
乳首~乳輪が沈着薄々の綺麗な美乳
とりあえず、しゃぶりまくっときました^^ そりゃ美乳みたら即しゃぶるでしょ、普通。

【マムコ】4.9・・・いや、こっちも沈着薄いので5.0(笑)
今回は裏返しということもあって、
ギンギン明室にてプレイ開始♪

下手に処理していない天然陰毛を掻き分けて、
沈着薄いガチ若マムコをぱっくり拡げて堪能

とにかく、
明るい部屋+美マン+α(染み出てきたキラキラ光る汁など)
は高画質無修正動画並みか、それ以上に興奮する

美マンに指入れ入口界隈は筋ハリキツマン、奥の子宮口界隈はフカフカ膣マット(笑)

もち、この時点で勃起全開なのは言うまでもくorz

【サービス】4.8
マーメイド仕込み。ほぼNGなし。
小さな舌を存分に味わえるDK
口が小さいので、やけに息子がデカく見えるNF
チロチロナメナメ全身リップ

このあたりは若さあふれる妹系韓デリ嬢の特権でしょうか・・・。

テクニックは、まだまだお姉さん達には敵わないでしょうが、
常に首に腕を回してきたりとか、
顔や頭を自然に触ってきたりとか、
おじさん、
 イケない事、いっぱいしちゃいました・・・って、おじさん(あなた)たちに報告することではないか

【その他】
日本語・・・ほんの少し上手になってた気がします。
墨無し、へそピ無し。

【疲弊予報】時々・・・今回は深夜に呼んだのですが元気いっぱいでした。。。

【総評】4.8

※評価は5点満点

最後に・・・

今日の対戦は、どこのホテルだったか、分かりますでしょうか?

「ククク・・・きゃはぁ~~~」
 ミュミュ嬢は楽しそうにホテル備え付けの羽根片手に、
くすぐってきたり、くすぐり返したり、
その勢いで体をチュウチュウしてきたり・・・
インターバルも楽しい時間でした^^

こういう韓デリ嬢は、一緒にいて一番楽しい♪