【韓デリ】シンデレラのマリ ~みさき超えた!?美白優良嬢との好戦~

同店某嬢からの優良嬢情報をいただきまして^^;
シンデレラに行ってまいりました♪

前店の時からそうでしたが、
嬢と仲良くなると、
どんな新人が入ったのか?
私の好みのタイプなのか?

といった情報が稀にですが、
タイムリーに入ってくるのでいいです^^;

もつべきは、アガシ友(笑)

「おっぱぁ~!あのコはいいかもねぇ~」
絶対に、私よりいい!とはっきり言わないところが、誇り高き韓デリ嬢(笑)

私、あまり経験なかったのですが、
このマリ嬢、ノーブラで来ました!

初っ端から、いいムードだったので、
服の上から乳揉むと、ものすごい柔らかい~
それで興奮度アップして、さらに服の下に手を入れると・・・ナマ!!!ナマ乳!!!

超柔らか~い!!!ほっかほかナマ
なんでも、ノーブラが好きなんだとか・・・。

【お店】シンデレラ 【嬢】マリ
【年齢】20代後半くらいか。
【ルックス】4.8
ちょっと大人の可愛い系。
【髪】4.7
 セミロングの自然な茶髪。
【スタイル】4.8

 160cmの華奢なスレンダータイプ。
バランスのいいスタイルで脚は腿から細い。
ちょっとウエスト周りの垂みがあったが、さほど気にならない程度。

【クビレ】4.8
 十分なクビレ

括れの使い方(私のツボ)を分かっている嬢(笑)

【乳】4.9
天然Cカップくらいで超柔らかい。
 乳首やや大きめですが、沈着薄く綺麗な乳首&乳房。
【マムコ】4.7
 陰毛は薄く、穴周りは処理されて、卑猥な大陰唇が丸見え。
ぷっくり卑猥な大陰唇から顔をのぞかせてる
勃起したクリの標高は今期トップクラス ←対戦される方は見落としのないよう。

性感帯は、クリの先よりもクリ根元の窪みをグルングルン舌先で圧をかけるのが◎
途中、絶えられなくなって、悶絶しながら、ちんぽ咥えてきます。。。

【性格】5.0

 とても几帳面な性格で、気遣いもでき、
こんな綺麗なコが嫁だったら人生バラ色だろうな~と本気で思う。
ホントいいお嫁さんになりそうなタイプ。

最近思いますが、性格ってめちゃくちゃ重要ですよね

【サービス】4.8
 DK積極的、大人のNF、指入れOK(キツイ)、NGなし。大人の安定ねっとりサービス系。

ナマ乳に興奮して、いきなり勃起全開だったこともあり・・・
ガンガンにあかるい部屋で、あっさり即即スタート!!!

 NF最中は、腰をくねらせて括れを見せつけてくるあたり、
かなり男のツボを理解している感じ。

攻・奏・守・喘ぎ
を兼ね備えた大人のプレイ♪

久しぶりの明室で綺麗な色白美白は、異常に興奮した。

 嬢の美肌に、ピトッと沈着したブラックロケットが触れるだけで・・・卑猥すぎ
【その他】
 日本語堪能。総天然の体。
【疲弊予報】・・・疲弊しそうにない、大人のプレイができる嬢。
【総評】4.9 ノーブラ登場加点+色白美白で明室加点あり

※評価は5点満点

この店のコンセプトは、
若くてすぐ地雷化する嬢を探し求めるよりも、
ちょっと大人のきちんとおもてなしのできる高品質な嬢を取りそろえるんだとか・・・(嬢談←あなたはママか!と(笑))

ん~ん・・・納得