【韓デリ】ニコニコのミキ ~久々の裏返し♪体もアソコも天然&ナイススタイルな優良嬢~

先週、久しぶりにミキ嬢を裏返してきました♪
この嬢も結構好きなコです^^

前回レポートはこちら

先日、ミキ嬢発見!と思っていたら、早々に帰国。
代わりに写メが良さそうだった、ヨーヨー嬢の予約を試みたのですが、
当日になって・・・緊急帰国orz。

何とも相性の悪いというか、予約しても予約しても撃沈・・・。
やっとこの店を利用することができました(笑)・・・初ニコニコ

最近は、この呼び方をする嬢がいなくなった気がします。

「おにいちゃん!おにいちゃん!」
・・・ミキちゃんはそんなコ。

何をバカなことほざいてんだ?と思われるかもしれませんが、
実際「おにいちゃん!」と呼ばれると鼻の下が1cm伸びます^^;

おにいちゃんと言えば、水蓮のアカリ嬢を思い出したり(笑)懐かしいぃ~

【お店】ニコニコ 【嬢】ミキ
【年齢】23歳!と言っていたけど。25歳くらいですかね~。辛口?怒られる?(笑)

【性格】4.9
一言でいうと、面白いコ。
お店がニコニコだから?いや前から(笑)
何が面白いのか、よく笑う。

うふふふふっ

んふっ

言葉に表すのは難しいけど、
まるで子供みたいに舌足らずな笑い方をする(笑)

【ルックス】4.8
ちょっと目が離れていて、好みは分かれそう。
最近、目が離れてるコによく当たる。キャンディのローズ然り、オーディションのジア然り。
結構好きですけどね(笑)

時々、すごい美人に見える角度があって。。。横フェラしてるときの横顔とか。
髪はブラウンのストレートヘア(チクビ上くらいまでのセミロング)で髪質は若い。

【スタイル】4.9
身長164cmくらいのスレンダー。

脚がとても細くて、長くて、綺麗♪ 立ちバック最高(笑)

今どきの若いコって感じで、絶対に日本人には真似できない美脚。

最初、ドア開けて、もっさり横幅のある暖かそうな服着てたので、
一瞬、太った?と思ったのですが、実は痩せたらしい。

「そのスカート、おかしくない???」

ママからプレゼントしてもらったスカートだとか^^;

【クビレ】4.8
クビレ少々。

【乳】4.9
天然Cカップの若い乳首した、柔らかおっぱい

天然ですよ~!!!天然!!!
貴重な柔らかいおっぱいです、ムチャして壊さないでください。

【マムコ】4.9
服を脱ぐと、恥ずかしがって隠しますが・・・
陰毛が長めでチンコみたいに勃起してました(ワラ)

入口付近の造形は若く、
決して、だらしなく沈着したり、ヒフが緩んだりはしてません。

締りは入口輪ゴムタイプの逸品でカリとの相性がよく何度も逝きました(笑)

バックの時は、気持ち良くなると輪ゴムの奥が巾着状になって、
バホバホ空気砲が吹き出してました(笑)

一撃ダウンの急所はクリトリス。←韓デリ嬢ってクリトリス弱点のコが多くない?
69で耐えられなくなって、ギブアップしてきます^^

【サービス】4.9
DK、NF、69、伺いなし。

鳴き反応良好♪
濡れ良好♪
抱きしめ心地良好♪

オンナの体はこうでないと。
めちゃくちゃ気持ち良かった。

以上(笑)

完全フル勃起の2回戦、楽勝でした♪
このコなら3回戦でも4回戦でもできると思う。

【その他】
日本語結構上手ですが、翻訳機は必要。
腰とお尻の間にワンポイント墨アリ。
へそピなし。

【疲弊予報】・・・元気モリモリでした。初来日ならすぐに疲弊してもおかしくない若い素材ですが、2回目なので問題ないでしょう。

【総評】4.8

※評価は5点満点

この店のマスコットキャラクター、
よく見ると何ともエキセントリックなキャラクターですよね。
初めて見た時、吹き出しそうになりました

逆キャンセル食らった時は、クソ憎たらしいニコニコ野郎でしたが、
今回は、ようやく私に微笑んでくれたようです。。。