【韓国旅行レポ】食欲と性欲とセックス三昧♪

先週、韓国へ行ってきました。

いつもはGWや年末年始を使って、1週間くらいソウルで過ごすのですが、
今回は、土日を使って2泊3日の強行プラン。

美味しい料理も食べれたし、簡単に報告しておきます。

私が韓国旅行で必ずすること

その1、空港や飛行機内でキョロキョロ物色

韓国へ行く時、空港や飛行機内でついキョロキョロしてしまうのがコレ。

「おっ!このコは、もしや???」

セキュリティチェックに並ぶ列で、それらしき嬢を発見(笑)

ケツシワ寸前のホットパンツにヴィトンのバッグ!
厚底靴を履いて、韓デリ嬢フェロモンぷんぷん~

どこの店???(笑)

振り返った顔見たら・・・思いっきり日本人でしたorz

今回は金曜日に仕事終わってから羽田直行、夜発の金浦空港行き。
いつも1時間前くらいに空港に到着、チェックインして、ラウンジで一息してから、飛行機に乗り込みます。

機内食はあまり美味しくはないので、完食することもなく、即爆睡。
およそ2時間、あっという間に金浦へ到着。

日本の韓国料理屋に行って、
「韓国料理って美味しくないよね~」と思ってる方・・・
現地の韓国料理はめちゃくちゃ美味しいんです^^

私が韓国旅行で必ずすること
その2、チョッパルを食べる。

韓国の豚足(チョッパル)が大好き♪
日本ではレトルトモノが多く、“ホンモノの豚足”は見たことありません。

チョッパルとボッサムのセット。
2人で支払い50000~60000ウォン=5、6千円くらいです。

今の韓国の物価は日本とそれほど変わりません。
ヴィトンやシャネルなどのブランド品なんかは、むしろ韓国のほうが高いので注意です。

一緒に出てきたのは、
日本の“あんこ”が挟まれた、お餅の食べ物。何これ?
甘くて美味しかったです。

場所は、どこだったか忘れましたが、金浦空港からTAXIで近くのお店でした。

「ウォンおばあさんのボッサム」という店。ソウル市内にいくつかあるチェーン店です。
コネストの紹介ページ誰かのブログを参考にしてみてください。

韓国では、「○○ハルモーニ」とか、「○○オモニ」といった名前の店が多いです(笑)

その3、デジクッパも食べました。

このお店のデジクッパ・・・めちゃくちゃ美味しかったです^^

スンデ入りデジクッパ。
ライスを入れて食べます。

スンデ=腸詰は、日本の韓国料理屋でもありますが、
韓国で食べるスンデは、まったく別モノです。

私は、韓国で食べてから、スンデが大好きになりました^^

メニューを見ると、“スユク チョルパン 小・中・大”なるものがあり、
気になって注文してみました。

これが、“スユク チョルパン”。
日本語にすると、「茹で肉の鉄板乗せ」といった意味になるのでしょうか。

コンロにかけた平鍋の上でポックン(炒め)したような食べ物です。
全然辛くありません。
コンソメスパイシーな豚肉炒めのようで、これまた美味しかったです^^

私が韓国旅行で必ずすること
その4、映画を見る。

一人で行くこともありますが、誰か一緒に行く人がいればハッピーです(^o^)
韓国は日本より1~3ヶ月くらい早く封切されるので、オススメです。
アナと雪の・・・も日本で公開される3ヶ月くらい前から大ブームでしたし。

今回は、コレを見ました。

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』

すごく面白かったです^^
猿の私が言うのもなんですが・・・。

全米では大ヒットしているとのこと。
http://eiga.com/news/20140715/13/

ちなみに日本は9月19日公開予定。なんで、そんなに遅い???

<番外編>

懐かしい、ペリカン便を見かけたのでパシャリ(笑)
たぶん、中古車として韓国に流通してるものだと思われます。

これは街の屋台で、行儀よく待ってる外国の子供たちが面白かったので撮りました^^

やっぱり、韓デリ遊びをするなら、一度は韓国へ行ってみることをオススメします!
初めて行くなら、2泊3日くらいがいいです。

別に宣伝するわけではないですが、
航空チケットやホテルなどの相談は、「SKトラベル」がSK財閥とは関係ないですよね?(笑)

いつもここにメールで希望の行程を伝えれば、
一番安いチケットを探してくれるので、とても重宝してます。
ANAとかプロパーで購入するより安いです^^