【韓デリ】アルファのエイリ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第5弾…私は初対戦^^;~

こんにちは。
梅雨入りしたと思ったら、暑い日が続きますね~

この季節になると嬉しいことが一つあります^^
街に歩いてるお姉さんたちの服装が薄着になり、肌を露出させてエロい姿あらわになること。

触っちゃダメよ(笑)
その分、私は日頃溜まったストレスから鶯谷で触りまくってます(^o^)

韓デリ嬢の服装も肌の露出が一段とエスカレートして、我々は発情する季節になってきました^^
余計なのは、鶯谷界隈を歩く、車幅1.5メートルもあるぽっちゃり倭嬢も露出してました(笑)

冬はコート着てたので「服脱だら、あれ?」で後から残念な思いをすることもありますが、
夏は誤魔化せません(笑)

嬢を見極めやすい季節に♪

さて、
「あの優良嬢はココにいた!」シリーズ、第5弾!

元Luxuaryのサキ。

この嬢も白い柔らかな肌と胸の谷間を露出させて登場してきました。

私のスタイル(華奢スレンダー)ではなかったこともあり未対戦だったのですが、
前店ではかなり忙しかったようです・・・今もリピーターで生計を立てているそうです。

【お店】アルファ 【嬢】エイリ
【年齢】26、27くらい。

【性格】4.9
いつも笑顔でゴキゲンでした^^
日本語が少しできて、英語もOK。
バイリンガルな言語を駆使してコミュニケーションに困ることは一切ありません^^

とても明るく、ファンも沢山いそう・・・レポするのが怖い(笑)

人気のある嬢の共通点。
性格が明るく、誰とでも仲良くなれる近い距離感を持ってること(^^)v

【ルックス】4.9
なかなかのベッピンさん。
目を細めて笑う顔が印象的。

【肌質】
色白ぴちぴち&モチモチ肌。

【スタイル】4.6 私的には^^←お前が言うな!と言われそうですが(笑)
身長165cmくらいの一般的にはムッチリ。私的には大きい(笑)オーバースペック
なんとなくオレンジのジュリアと被ります(笑)

【乳】4.7
天然Bカップで乳首は沈着薄い

【マムコ】4.9
陰毛が未処理な素人風のビジュアル。
大きめのクリちゃんはThinkPadの赤いトラックボール並みにコリ固まってまして感度良好&反応良好

濡れもよく、膣壁の具合、柔らかさ&膣圧はかなり気持ちいい

何度も逝きそうになり、小爆発を繰り返してましたが、
また動かすと別の生き物のように、ギュンギュン締め付けてきます。

【サービス】4.8
DKOK、NF、69、クンニOK、NG特になし、伺いなし。
ねっとり濃厚恋人気分の味わえるプレイで悪くありません。

(中略)

【その他】
日本語少し、英語少し、韓国語上手(当たり前)。
肩だったか?墨があった。

【疲弊予報】・・・安定感ありそう。

【総評】4.8 私的マイナスポイントはスタイルだけ。それ以外は◎

※評価は5点満点

確かに性格良好♪
スレンダー中毒者でなければ、
特に初心者の方にも、安心して楽しめる嬢ではないかと思いました。

さて、
次回は、元ラブレターのユカ(^o^)

初めて会った時、その場で次の予約を入れ、
再来日時、どの店に来ようとも欠かさず予約した嬢^^
多くの男心をトロントロンにしたユカ嬢が復帰?という情報が舞い込んできました♪