韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】初恋のライム ~文句の付けどころ無し・・・ガチ若華奢スレとの対戦(今さらレポ)~

初恋
この記事は約3分で読めます。

このお嬢さん、オキニにされてる方も多いでしょう。
余計なレポして、その方や、お店から怒りを買わないように・・・
と思いつつも、すごく良かったので^^サクッとレポしておきます(笑)

ちょうど2年前のこと、カンデリ生写真館に某オリー○店の2人の新人写真があがりました。

このライムちゃんと相棒のシュガーちゃん(2013.11レポ)。
明らかに一段と輝くオーラを放っていました

お~~~これはマストだわ~~~

と叫んで、かれこれ2年(笑)
なんだかんだで未対戦のままここまできてしまいました^^;

今回も来日しばらくしてちょい疲弊ぎみ?な話も聞いていたので、
忘れたころ、元気モリモリの時に入ろうと決めてました。

ということで、
今さらながら(当時たぶん対戦していないと思う)対戦してきましたので、
レポートしたいと思います。

いやぁ~、ガチ若華奢スレカテゴリー大好きな私にとっては、素材一級品。
しかも、今回来日直後は疲弊を予測して様子見をした甲斐がありました。

全く疲弊してなく、終始ご機嫌♪
しかも、プレイも十分に堪能することもでき。

最近は、当日予約はさすがに難しいですが、
翌日予約は簡単にできます♪

【お店】初恋 【嬢】ライム
【年齢】22~24歳くらいでしょうかね。

【性格】4.9
割と大人しい性格で、ちょっと不思議ちゃん系。
もっと入り倒してる人は、もっと違った一面があるのかもしれません。
私は初対面なので、そんな感じ。

一番、おじさんの心を打ち抜かれるのは、
いつも、いつでも、じぃ~~っとこちらを見つめてくること。

まさか・・・おじさんに気があるのか???と勘違いするほど(笑)おじさんキラー。

【ルックス】4.9
HPのスタジオ写真見て、きれだなぁ~と思ってましたが、
それと、ほとんど変わりません(笑)

ややカエルちゃん系?
若いから許せるというところもあるでしょうけど、
このタイプの顔は好きです(笑)

「顔は普通」という評価も耳にしていたのですが、全然カワイイと思う(^o^)

【肌質】4.9
色白若年肌。

【スタイル】4.9
身長162cmくらいの華奢スレ。やや幼児体型。
ガリガリではなく、ほどよい肉付きの華奢スレ。これが最高なんですよね♪

【乳】4.9
C~Dクラスでハリがあり、チクビも若い。
たぶん天然だと思うけど、妙に形がいい

【サービス】4.9
疲弊とNGサービスを心配していましたが、なんの。

コンディションがいい時に入ったからでしょうか、
十分に濃厚なプレイが楽しめました^^
文句なしの120分2回戦♪

ただし、痛いことはNGですよ~(笑)こんなか弱い女の子に。

【その他】
日本語ほんの少し。だけど、基本おとなしいタイプ。
墨なし。ヘソピなし。

【疲弊予報】時々?・・・全く疲弊のカケラもなく、終始ニコニコ。予約が混み合ってる夜を避け、タイミングを見て入るのが吉。

【総評】5.0

※評価は5点満点

私的ランキングは1位。
以上、色んな人に迷惑をかけないよう、できるだけ盛り上げないようにレポしてみました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました