【韓デリ】ニコニコのスキニー ~誰かさんのレポ見てまた裏返してしまいました^^;(自爆)~

HPに動画がアップされましたね^^

画質が悪いので、よく分かりませんが、
30秒あたり、バランスのいいスタイルとクビレが確認できます(笑)
あと、この動画にあるピンクのワンピースでの登場でした(^o^)

待望のスキニーちゃん仕事復帰という知らせを聞いて、

予約しようとするも、私が予約したい時間はいつも先約済みorz

ようやくこの連休に再会することができました^^

前回レポートはこちら。
https://ugs.kanphoto.net/archives/358

簡単に現在の定点観測レポです^^

【お店】ニコニコ 【嬢】スキニー
【年齢】26、27歳くらい?

【性格】4.9
3回目の再会だったので、ドア開けるなり、
満面の笑みで、「おっぱぁ~~~!!!」

これだけで、一気に心が満たされてしてしまう、私

【ルックス】4.8
笑うとエクボが出て、カワイイです^^
一緒にデートしてみたい嬢ランキングNo.1
1日コースレポしてみるか?(笑)

【スタイル】5.0
身長158cmくらいの小柄華奢スレンダ~

【クビレ】5.0
小柄ながらバランスのいいクビレは、
元スイレンのユキを彷彿させる。。。

鏡張り必須、四つん這い必須(^o^)

【乳】4.9
祝!!!天然Bカップ!!!

たくさん儲けた嬢が一度帰国すると、必ずやること。入れ乳・・・TT
「なぜに入れたぁ~~~TT」
と嘆くことが多いのですが、天然のまま復帰♪←これ結構重要。

萌え系ちっぱい

【マムコ】4.9
裏返したくなる嬢の共通点として、「性格がいいこと」ともうひとつ。
「アソコの具合が良好で、すごく気持ちいいコ」

女の子によって何が違うのか未だによく分かってない猿な私ですが、
フィット感?柔らかさ?
気持ちいいんですよね~生だから味わえるこの快楽(^o^)

【サービス】4.9
DK、NF、クンニ、69、伺いなし、問題なし。

再来日ながら、未だスレてなくて、ぎこちなさの残る素人系(^o^)

【その他】
墨は右肩と足首にワンポイント。
日本語がすごく上手になってた。翻訳機なしでも十分会話を楽しめるレベル。

【疲弊予報】・・・稼働1週間。疲弊した様子は全く見られませんでした♪

【総評】4.9

※評価は5点満点

今回、3回目の裏返しでした~

チョワッソヨ~^^
(良かったです~)