【韓デリ】COMEONのリナ ~今さらレポ・・・人気嬢との対戦~

皆さん、ハーフって好きですか?

好みは色々あると思いますが、
私は大好きなんですねぇ~(^o^)

いかにもハーフな異国のエキゾチックな魅力を感じつつ、
どことなく懐かしい雰囲気も併せもつ・・・。
最近で言えば、COMEONのナイス(日本人とのハーフ)も

特Aクラスのルックスとスタイルでした。

ハーフ嬢の多くは、
両血種のイイトコドリみたいな・・・。

アメリカ人(白人系)と韓国人とのハーフ。
ということで、今日の勃起ポイントは・・・
1)顔が綺麗
2)肌は白くプルンプルンの美肌
3)それに伴って、乳首も沈着薄く綺麗すぎっ
4)ぼんきゅっポンの巨乳&クビレ&プリケツヒップは一見の価値あり。

結構、有名な嬢?みたいで、
密かに本指名の固定客だけでやっていけるレベルの嬢。

オキニにされてる方、晒してすみません。。。←こうして周りはアンチUGSばかりになっていくわけで。

【お店】COMEON 【嬢】リナ
【年齢】26歳で確認済。

【性格】4.8
一見、落ち着いた雰囲気ですが・・・。
本気でHが好きとの情報を別の嬢からゲットして、
思わず、2回も対戦してしまった(^o^)

【ルックス】4.7
ハーフです、ハーフ。
アメリカ人(白人のほう)と韓国人の真性ハーフ。
言われてみれば・・・

【スタイル】4.8
身長162cmくらいのグラマータイプ(一般的にはスレンダー?)。
ぼんきゅっポンのナイスバディ~

さすが、アメリカの血が入ってるだけあって、
美巨乳&くびれたウエスト&プリケツヒップ
は、韓デリ嬢のレベルではない。

【クビレ】4.9
エロくびれ

【乳】4.9
土台入ってますが、
無沈着の薄ピンクチクビ(小粒)

綺麗なチクビを舐めながら赤ちゃんプレイするのが最近の私の趣味・・・←嘘つきました(笑)

【マムコ】4.8
後半ノッテくると、グングン締め付けてくるタイプ(^o^)
膣壁は筋が四方八方にはりめぐり、
それとカリやら根本を刺激される度に、
ものすごい充血勃起するのが確認できるマイロケット

【サービス】4.9
濃厚DK、自在のNF、69、指入れOK、伺いなし。

時々こういう嬢がいるんですが、
本気で『Hが好き』とのことでプレイは本気のアクメ。

(詳細は省略)

最後は、
「オッパ、ホント気持ち良かった~」
男としては、お世辞でも嬉しい一言。

益々、ムキムキ興奮して、そのまま2回戦に突入(^o^)

【その他】
日本語少々。英語?。腰にワンポイント墨。

【疲弊予報】時々・・・タフそうに見えてフェミニンなとこも垣間見れて、やっぱり普通の女の子だと思う。

【総評】4.8

※評価は5点満点

検証結果・・・本当にHが好きな嬢なんだなと思いました。