【番外編】まことさんレポ ~韓デリ対抗クンニ選手権大会・・・予選!?~

選手権の前には○○がありましたね♪
イジリーに、くりそつの私が
どの技を駆使しても エロカワ嬢には
太刀打ちできない。。。

クンニで逝かせることができないのかこの私が。。。

焦るイジリー。

逝かせたい クリを吸う。

逝かせたい クリを吸う吸う。

その時事件はおきた

歯が当たってしまい。
痛っ!

はい♪それま~で~よ~♪
(マジで頭の中でフレーズでてきました)

はいアタクシ 嬢から
その言葉聞くと。超優ヌルになっちゃうんです。

大丈夫?痛くない?ケンチャナ?
キモチイ? どお?

エロかわ嬢。
たぶん、こいつキモいって思ったろうな~。

地雷か?今までの経験は?選手権なのに。。。
パニクる私。

困り顔の嬢。

それからは姉さんプレイです(笑)
おっぱはね~アレダメコレダメ。

皆様、この状況なんで オワカリですよね♪

選手権の予選と いうことで。。。
お恥ずかしい。
予選通過ならず。。。です(>_<)

イジリーまこと