【エロカワ嬢レポ】UGS ~韓デリ対抗クンニ選手権大会~

いよいよ韓デリ対抗クンニ選手権大会開幕!!!

いつもブログで書きたい放題書いて、
数々の嬢に多大なるご迷惑をお掛けしております、
私、変態UGSの被レポです(苦笑)

※嬢レポの分量が少ないため、対話形式のレポにしてみました。


この日、裏返しとなるエロカワ嬢との再会♪

「レポ書いてくださいm(_ _)m
どうか厳し~く、地雷レポでも構いませんので、よろしくお願いします。」

いつになく緊張気味の私UGSでしたが・・・結果は如何に。

ここはいつも以上に嬢を気持ちよくさせようと、
気合い入りまくりのUGS

いつになく濃厚DKが弾む弾む♪
恋人モード全開で、舌を巧みに使い、
柔らかな唇を撫でるように舐めつつ、
激しく舌をダイナミックに絡ませる~!!!!

高まる鼓動♪ 嬢も次第に声が漏れる・・・。

どうだ~!!!見たか~!!!←自信満々

~~~~ エロカワ嬢のDK評価 ~~~~

【딥키스】8.5
보통아무나할수있는키스정도…..ㅋㅋ

(普通、たいしたこたーねーw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガックシorz

続いて、
乳首をチロチロ舐めつつ、指腹で体を愛撫!
クリちゃんと濡れ始めたマムコをマッサしつつ・・・。

ぐちょぐちょに濡れたところで、
むしゃぶりつくようにマムコを堪能・・・じゃなかった、愛撫サービス(笑)

クリちゃんをチロチロ啜る・・・マムコ全体を口に含みながらのクリ舐め

どうだー!!!!
これでもかぁーー!!!
これならどうだぁーーー!!!

クリ舐め我慢できず・・・嬢は面白いように、あえぐあえぐ・・・

~~~~ エロカワ嬢のクンニ評価 ~~~~

【보지를 핥는다】10.0
크리..집중공략…..
보통섹스를좋하는여자분이라면충분히느낄수있을듯..
(クリ・・・集中攻撃・・・
一般のよくHする女なら十分に感じることができるだろう・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キターーー(・∀・)ーーー!!
10点満点!!

このブログを見ているお嬢さん!!!
私のクリ舐めを受けてみるがいい!!!(爆)


~~~~ エロカワ嬢のプレイ評価 ~~~~

【PLAY】9.0
보통…
(普通)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

orz
ミアネ~~

~~~~ エロカワ嬢の総合評価 ~~~~

【TOTAL】9.0
같이있으면마음이편안해지는느낌이랄까,,,ㅋ여자의맘을잘아는듯..
(一緒にいれば心が安らぐ感じというか…w
 女の気持ちをよく分かるようだ…) 
만나본아가씨들의이구동성사람은좋으나너무느끼심…ㅡㅡ정도껏느끼시길…뼈삭아요
(翻訳できない・・・何と言ってるの???)
【良かったこと】
아프게하지않아너무좋음

(病気持ってなくて、ホント良かった) 
【悪かったこと(改善したほうがいい点)】
븝로그그만두면조금은아가씨들에게호감을얻지않을지..
(ブログやめたら、もう少しアガシから好感が得られるんじゃないか・・・) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・ノーコメント(笑)

微妙にいい感じで拍子抜け(笑)・・・豪快な地雷レポだったらオイシかったのに・・・。

※嬢レポートは送ってきた文章をすべてそのまま掲載しております。