【チョワヨ姫嬢レポ】かたくちさん ~韓デリ対抗クンニ選手権大会(最終回)~

いろいろと事情があり、だいぶ期間が空いてしまいましたが、
クンニ選手権大会の最終レポートです。
かたくちさん、遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

結構、ドキッとするような辛口レポです^^

【스타일】 호텔방문을 열고 들어가는순간 머리에서부터 빛이 …조금 과하게 자리잡은 뱃살에 살짝 놀람

【사이즈 】 귀두부터 훌륭한 大SIZE. 보는 순간부터 기대 만발
【애무.PLAY】 그의 혀와 손의 테크닉이 어찌나 대단하던지 입술이 바짝 바짝 침샘마저 말라붙는줄알았음
탁월한 애무덕에 PLAY에 기대가 컸던탓일까 자지가 들어온 느낌도 채 느끼기 전에 뭔가가 흥건해져버린…もっと、もっと、お願い!
【평가】 어쩌면. 본게임보다 애무가 main dish였을까?
단점. 혼자만의 섹스도 좋지만 상대방의 대한배려도 부탁해요. 예를들면 애무(舐める時)할때 혼자만 하지말고 받기도 하세요 상대의 반응을 보면서 해주는 맛도 꽤나 흥분되거든요
기대가 큰 만큼 실망도 크다고 、、화려한 혀놀림과
눈으로 보이는 크고 단단한 size에 속은 느낌..삽입과 사정이 거의 동시에 이루어짐 뭔가 많이 허전하고 아쉬움?

以下、日本語翻訳です。

【スタイル】 ホテルの部屋ドアを開けて入る瞬間頭から光が…少し過度に位置した腹の肉に素早く驚き
【サイズ】 亀頭から立派な大SIZE. 見る瞬間から期待満開

【愛撫.PLAY】 彼の舌と手のテクニックがどんなにすごかったのか唇がぴたっとぴたっと唾液腺までこびりつくかと思ったこと卓越した愛撫のおかげでPLAYに期待がコットンタシルカ寝るがが入ってきた感じもまだ感じる前に何かがたっぷりあるようになってしまった…もっと、もっと、お願い!

【評価】 もしかしたら。 本ゲームより愛撫がmain dishだったのだろうか?
【短所】 一人だけのセックスも良いが相手方の対韓配慮もお願いします。 たとえば愛撫(?める時)する時一人だけ夏至でなく受けたりもして下さい相手の反応を見ながらする味もかなり興奮しますね
期待が大きいだけ失望も大きいと、、派手なしゃべるということと目(雪)と見える大きくて丈夫なsizeにだまされた感じ..挿入と事情がほとんど同時に成り立つということ何かたくさん何となく寂しくて物足りなさ?

 


《UGSのあとがき》

振り替えれば、1ヶ月に亘って、
まあ~いろいろあった選手権大会でしたorz

後から色んな意見を言うことは簡単ですが、
何せ、初めての試みでしたので・・・。
正直、皆さんの管理とメールやりとり、
嬢とのカカオやりとり、レポの催促から、記事アップまでたいへんでした(笑)

【課題】

・嬢が地雷レポを書けない
 ある意味、地雷レポ書かれた人がいれば、絶対に怒ったりしないと認定された超優良客です。

・今回は人気の嬢が多かったので、レポがなかなか上がってこない
 催促したら逆ギレぎみ(笑)、催促しなければほったらかし(笑)

などなど。

連日3、4時間睡眠の日々が続き、死ぬかと思いました(笑)
(平日はちゃんと仕事してますので)

これやって儲かるわけでもなく、何の見返りもなく、
ただ、馬鹿なことをやって楽しみたい!という想いひとつで、
何をやってるのかと自暴自棄になることも(笑)

見ている人には賛否両論の評価があるとは思いますが、
参加された方は、いつもとは違う楽しい時間が過ごせたのではないかと思います。

何かと不足だらけの運営側(私)でしたが、
今後も希望があれば、やってみたいと思います。。。←懲りてない(笑)

今度はまた違う企画を考えてみますorz
何か面白い提案があれば、遠慮なくコメントください。

とにかく、
参加された皆さま、ありがとうございました!
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.
ちなみに、当初からある程度予想はしてましたが、
クンニ技の順位は・・・orz