【韓デリ】チャンスのいぶ ~やっぱり顔可愛くてスレンダーな嬢が好き♪~

最近レポ書きながら、ふと思うこと。
レポとかで「祭り」になって、喜ぶ人っているのでしょうか?

嬢にとっては、過剰な仕事は余計なお世話でしょうし、
お店にとっても1人の嬢で回せる仕事は限られるわけですし、脅迫まがいの乱暴な電話が増えるだけ。
オキニにされている方は心打ち砕かれるでしょうし、
なんせ入りたくても、入れない・・・。

残るのは、レポした人の達成感?満足感?だけかもしれませんね。

ということで、私は祭りにならないように、
気をつけながらレポしたいと思います(笑)

もっとも私のような素人ブログで祭りになることは、
年に1度直撃するかどうかの大型台風並だとは思いますが(爆)

さて、
チャンスに続々と新人が入ってきております♪

お店が1番にオススメの嬢・・・
ルックス、サービス、ホスピとも、かなり良かったのですが、
裏返し予約入れようとしたら帰国・・・時々いますよね、そういうトンボ帰り嬢。

そして、
次に2番目にオススメの嬢・・・

ドア開けると・・・1人目よりカワイイじゃん!

かなり好みのタイプ♪

笑顔から性格良さそうな優しさがにじみ出てる
心臓とろけそう・・・。

ポイントは、色素薄めのぷっくり唇

DK、フェラティオ、全身リップ、
何をするにしても、唇が気持ちいい嬢って
いいですよね~(萌)


そして、おしゃれなジーンズで登場。細いです。

【お店】チャンス 【嬢】いぶ
【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】4.9
かなりカワイイ~っす
驚いた・・・もう1人の嬢よりも、だいぶカワイイ・・・私のタイプ♪

ドア開けた瞬間、
いかにも性格良さそうな、優しい目をした100点満点の笑顔(^o^)
雰囲気は奥山佳恵っぽい感じで、愛想がいい。

HP写真はロングヘアーですが、
髪は肩くらいの短めで、とてもよく似合ってます。

【スタイル】4.6
HP身長166とのことですが、小顔なので164くらいに見えました。
スレンダー、細いです。
ちょいお腹がぽっちゃりぎみ(UGS的唯一の欠点
【乳】4.3
 天然Bくらいの柔かい微乳。
小さい胸は嬢本人はコンプレックスに思ってることが多いですが、
そうやって小さな胸を恥ずかしがって隠そうとするところが、
逆に 萌え~~~(^o^)

【クビレ】4.7
ありすぎず、なさすぎず。
全体的にスレンダーで手足長い体を四つん這いにさせて
ケツ鷲掴みでクビレバッチリ♪

【マムコ】4.9
指1本入れたら分かりますが、かなり狭いです。
クリ&ヒダも小さめ。

【性格】4.9
友達感覚。よく笑うし、 ベッドではイチャイチャくっついてくるし。

 帰り際、服を着替える時、有線のKPOPに合わせて鼻歌うたいながら・・・そんな嬢です。

【サービス】4.8
 DK、NF、指入れOK、NN。

この嬢、舌圧ほどよくバキューム力抜群でちょっと強いすぎるくらい(^o^)

 全身リップでフル勃起させられ、
嬢の小顔と大きくなりすぎたロケット砲のギャップに興奮しつつ、
ぱっくりスロ~ト♪

しかしながら、ひたすらスロートするようなことはせずに。。。焦らされます(笑)

勃起したロケット横目に、
膝、内股、タマタマを舐めまわされます

我慢できず・・・チン入(^^)v

原爆投下された後は、
余韻を楽しみたいのか、か弱い手でこちらのヒップをしっかり抱きしめて、
離さないで!と言わんばかりに、いつまでも・・・。

完全にデフォルト状態になるまで離してくれません(泣)
そして、完全にデフォルト状態になっても、十分キツイKMスレンダーときた

【その他】
 日本語少々。右腰後ろに墨あり。喫煙者。
【疲弊予報】・・・疲弊はなさそう。
【総評】4.8
※上記は5段階評価

ラブレのユカのように、
大絶賛するほどの特別優良嬢ではありませんが、
可愛くて、性格も良くて、NGもない!
このくらいの優良嬢で、安心して楽しむのも賢い韓デリの遊び方かもしれませんね。。。
私は大満足でした♪