【韓デリ】eve(イブ)のチャーミング ~まだあどけないロリカワフェイスでねっとりフェラ…韓デリまぢ最強~

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

↑ ちょっと古い表現だけど、1回書いてみたかっただけ(笑)

いやぁ~
若いです(^o^) ガチで。

eveは今まで何度か利用しましたが、
かれこれ1年以上このレベルに会うことはなかったです^^;

今回も期待半分で嬢を呼んだのですが、大アタリ~♪
何から何まで若さを感じる、全くスレてない韓デリ嬢

まさか、こんなところに、こんな清楚なコがいるとは・・・。
誰に何と言われようと、絶賛♪します(^o^)

20代前半に見える嬢でも、実は30代だったとか、
アラフォー嬢なのに20代前半とか書いてあるレポを見かけて
愕然とすることもありますが・・・。

~若いと思う理由まとめ~

・顔がまだあどけなくて、JKアイドルみたい
・肌が全身キメ細かくスベスベ
・マムコは沈着薄く、使い込まれ感ゼロのトゥルントゥルン
・乳は天然Cカップの柔らかいお椀型
・AVでもあまり見ない、綺麗な極小チクビ!!!
・口の中、マムコの中の触感が若い!気持ち良さ段違い(^o^)

【お店】eve(イブ) 【嬢】チャーミング
【年齢】20代前半←出ました。こういう嬢を若いと言います^^

【性格】4.9
とても韓国人とは思えない温厚な性格。
ルックス・スタイルもですが、性格も日本人っぽい。

【ルックス】5.0
やばい接近すると、超かわいい・・・。

生写真に釣られて呼んでみたのですが、
あの写真はちょっとお姉さんな印象でしたが、
実際は、佐々木希です^^
佐々木希をもっと若くロリにした感じ(^o^)

ベッドで至近距離で見ると、マジ惚れそうになるほどカワユス

【スタイル】4.9
身長158cmくらいの日本人体型?
華奢スレンダーには属すると思いますが、超スリムではなく普通体型に近い。
脚はいい感じに細いです^^

【クビレ】4.9
突き出したマムコも綺麗なので、
バックの眺めは最高クラスです。

【乳】5.0 希少
お椀型の天然C~Dカップで、チクビは極小。←マジで小さい。
揉み心地はもちろんのこと、乳首咥えると罪悪感を感じるほど。

【マムコ】4.9
若いマムコは見た目も違うけど、締りや膣壁の具合が全然違う。
ものすごいよく濡れる沈着薄いマムコちゃん。
入口の締りも若いコ特有の締め付け具合で気持ち良さMAX

【サービス】4.8
DK、NF、69、指入れOK、一通りNGなかった。

正直このルックスなら地雷でもいい。何もできなくてもいいと思ってたら・・・結構ちゃんとできるのね(^o^)

特にフェラが超気持ちいい。。。うますぎっ

完プロ嬢がよくやるアグレッシブフェラではなくて、
一見地味なフェラなのですが、バリエーション豊富で、
ひとつひとつの舐め方がとても丁寧で、ほどよくバキューム圧なので、
異常に気持ち良かった。。。

口の中が柔らかくて気持ちいいのは、若いから?

カチンカチンに勃起したちんこを
惜しげもなく、ひたすらず~っとフェラしてくれました

その後、このルックスレベルの日本人だと、絶対にありえない過剰サービスやっちゃうとこが、
韓デリのすごいところ。。。

【その他】
若いのに日本語とても上手。
右肩背中側に1文字2文字墨あり。

【疲弊予報】時々・・・正直危険と思う。私が予約しようとした時も休みで、数日後にやっと入れました。

【総評】5.0 ロリカテ最強♪

※評価は5点満点

正直隠ぺいしたいくらい、ツボでしたorz 

※あくまで私UGSの好みのタイプなので、
会えば、間違いなくUGSが好きそうな嬢だと理解いただけると思います(笑)