【韓デリ】COMEONのハツ ~顔面騎乗で昇天しちゃった色白嬢~

レポが遅くなりました^^;

前回の記事でもお話ししましたが、
いつものようにメルマガを見てると・・・これは?

「19歳表記」=20代前半。
「体重43?の超スレンダー」=確実にポチャではない。
「大きすぎない形の整った美しいバスト」=巨乳ではないので、人工ではない。

※メルマガの読み解き方はこちら

と読み解きまして、3点ビンゴで速攻電話予約。

が・・・なぜか対戦は当日ではなく、翌日にスライドさせられましたが・・・orz

翌日の夜、仕事を終えて足早に鶯谷へ向かった、数日前の対戦レポです。

~~~~~~ 勝手にメルマガ引用 ~~~~~~
■初来日&業界初挑戦!!ハツちゃん【本日PM5:00~出勤】♪♪■
◎ハツ(本日PM5時~出勤)(19) T158 B85(B) W53 H83
★日本&業界初★体重43?の超スレンダーでナイスバディな女の子が緊急入店!!
あどけなさが残る19歳!!若さあふれるピチピチでスベスベのお肌は最高です^^
大きすぎない形の整った美しいバストは、とても柔らかく揉み応え充分!!
若くして気配りもしっかり出来、サービスも抜群!!と来たら、人気になる事間違いナシです♪
本日PM5:00~出勤となります。皆様のご予約お待ちしております!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメルマガの内容で、どんな嬢だったのか・・・検証。

【お店】COMEON 【嬢】ハツ
 焼き鳥の“ハツ”ではなくて、初来日の初だと思うけど。
 そういえば関係ないけど、「初」って店ありましたよね?今もあるんでしょうか・・・。
【年齢】20代前半~中盤くらい。
【性格】4.9

 優しい恋人モード系。

お風呂で・・・
恋人のようにラブラブボディ洗いをしてくれたのですが、
この季節、冷たい床に正座して、ロケットから脚まで丁寧に洗ってくれました。

 正座した膝の上に足を乗せろと言われて、白くて綺麗な膝の上に冷たい足を乗せると、
足の指の間まで丁寧に洗ってくれ、私が滑らないようにわざわざ片足ずつ石鹸を洗い流してくれます。

そんな嬢。。。

でも、地雷客には厳しそう・・・どの嬢でも同じか(笑)

【ルックス】4.9
 ちょっとクセがありますが、結構カワイイほうだと思います。
 前歯が2本出てますが、かわいいもんです(笑)
【スタイル】4.8
 身長160cmないくらいのやや小柄で華奢スレンダー。色白系。
 メルマガで43kgとありましたが、少しサバよんでたとしても44~45kgくらだと思う(笑)
ガリガリ君でもなく、シャキッと筋肉質でもなく、ほどよい柔らかスレンダ~
【クビレ】4.8
 クビレは平均並み。
 私としてはもう少しクビレが欲しい←ワガママ。
【乳】4.8
 天然Bカップ。チクビも大きすぎず小さすぎず。
私的に揉みこむには丁度よい大きさ
【マムコ】4.8
 服脱いでビックリのパイパン
 しかも、元々が陰毛薄め←陰毛濃いのに剃毛パイパンする嬢は、ジョリジョリ痛いので私キライ(笑)
 立ち姿正面から見ると、
子供のように見事な縦マン丸見え
【サービス】4.8 恋人勘違い系
 唾液の多めのDK(^o^)
ハツ嬢の唾液が飲んでも飲んでも潤ってくるDK

 思わず、唾液ジュセヨ~(^o^)←変態orz

NF、69、指入れOK・・・などなど、

大人しい控え目な感じの嬢かと思ったら・・・結構やるのね(^o^)

 パイパン顔面騎乗で腰痙攣あり(笑)←私が要求したわけではありません。69してたら、嬢が勝手に乗ってきたんです。

唇でぐちょぐちょにクリ&陰唇をベロンベロンに舐め回すと、
自らマムコを押しつけてきて、腰ふりまくり(^^)v

調子に乗って、舌をめいっぱい尖らせて膣内に生挿入してみる。
ザラザラの膣壁を舌で掻き分けて奥にツッコむと、嬢が、
「入ってきたー!
という反応して、期待通りに喘いでくれるのがなかなか良かった(^o^)←変態orz

【その他】
 日本語少し。英語結構できる。
 ヘソ横にワンポイント墨(ボディペイント?)のみ。
【疲弊予報】時々・・・わりと元気(笑)
【総評】4.8 人気出そうな良嬢で、大満足でした^^
※評価は5点満点
対戦後の電話受付から聞いた話・・・。

この嬢は、ソウルの某料理屋にいたウェイトレスを直談判でスカウトしたとか・・・。
全く経験がないので、1ヵ月の研修を受けてのチャレンジだったそうです。

・・・って、本当!? 

真相は不明ですが、
本当だからって、何てことはないけど(笑)

以前、エビアンにいたキティ嬢(元F4・ホワイト)に少し雰囲気が似てる感じですが、
キティ嬢より若くて、ルックスは上です