【韓デリ】COMEONのココア ~顔射したくなるほど綺麗でカワイイ顔~

COMEONに“4人”も新人が入ってきたみたいで。

4人もいれば、1人くらいアタリがいるんじゃないか?
と都合のいい確率論で電話してみました。

4人・・・正確にはちょっと前に入ってきた新人1人を含めて、
5人の初来日新人の中からチョイス♪




独自の優良嬢選定ノウハウにより1番レベルの高い嬢をチョイス

・・・ただ電話で聞き取りするだけなんですが(笑)

最近、初心者の方からのメールがとても多いので、ここで一つ。
「電話で気を付けなければならないポイント」

「UGSって馬鹿?」と口に出さないでくださいね。言われなくても馬鹿ですから(笑)

逆に言えば、こんな人は損してるということでしょうか。

せってる or とにかく口開け新人
こってる or キレ気味(嬢に会う前から地雷客認定)
ばってる or むしろ小さく見える
さってる or アンチ韓国人(笑)
けてる or 気づけばママの言いなり

みなさんも楽しい韓デリライフのために気を付けましょうね~♪

とか、偉そうな事言っておきながら・・・

電話では選びきれず悩んでいたら、
翌日に生写真が送られてきてノックアウト(^o^)

速攻電話しましたorz… ただ、ロリ顔写真に釣られただけ(笑)

【お店】COME ON 【嬢】ココア
【年齢】20代中盤くらい

【性格・愛嬌】4.9
いつもニコニコ笑顔
頼んだら何でもやってくれそうで、癒し系要素もあり。

【ルックス】4.9
アキバ系の韓デリ嬢・・・ってどんなんやねん!って感じですが、そんな感じ(笑)

笑った仕草含めて、まんま紋舞らんタイプ♪

紋舞らん(ちょっと古いかっ)好きな方はぜひ。

で、声もアニメ声(笑)

【スタイル&乳】4.5
私的に唯一残念だったのがスタイルが非タイプ。
ぽっちゃりまでいなかいまでも、ちょいぽちゃ。ふつう体型と言うひともいるでしょう。
胸はBカップくらいだったと思います。
肌は色白で綺麗な肌。

【マムコ】4.7
超濡れ濡れマムコ。
触ったら、肉ひだから汁が溢れ出してるのでビックリした(^o^)
だからなのか、それほどキツくはない。

【サービス】4.9
DK、NF、69、A舐めあり、指入れ、お掃除F、伺い無し。

お風呂に入る前から、ねっとり纏わりついてくる。
歯磨きの時も全裸で後ろから手を回してきたりとか。

ベッドでは、
全身リップされる時、このロリフェイスで上目使いされて・・・即ヤラレタ(^o^)

顔に似合わず、リップがかなりお上手

全身リップも丁寧に、首筋~乳首~脇腹~へそ~股間周り~膝まで。
生フェラは、勃起した鬼頭をほどよく強めのバキュームでねっとり絞りとられます。
チンカスから我慢汁まで、全部吸い取られてるのが分かるほど(笑)

 一番の勃起ポイントは、
あの顔に思いっきり見つめられながら、
小さなお口で、ねっとりじっくり鬼頭を吸引されること

しばらくフェラしていると、嬢が両手で、パロスペシャル風に私の両足を抱えあげて、
天井に映る自分の姿が・・・M字開脚~ プクロヨ~

M字開脚ちんぐり返し(^o^)
させられたまま、ベロンベロンA舐め・・・キタコレ(^o^)

時折こっちを見つめてきて、
ニコッと微笑む小さな顔と、勃起した汚いチムポとのコラボが・・・卑猥すぎる

攻守交代!69を熱望(笑)

フェラしている嬢の体を横に移動させて・・・それでもフェラを止めない(笑)
マムコに手をやると、激しい濡れ

ぬおおおおーーーー!!!

69の体勢でマムコに指入れて、中の汁まで全部吸い取ってあげました(爆)

最後のフィニッシュは、いつも通りじゃ面白くないので・・・

鬼畜馬鹿UGSが、嬢の綺麗な口を指さして、
「ヨギ(ここ) フィニシュ(フィニッシュ) ケンチャナヨ?(大丈夫?)

「うん、ケンチャナヨ!」

えっ???まじで???言ってみるもんだわ。

目を閉じて口をめいっぱい開けた、正座したカワイイ嬢の綺麗な顔に・・・。

(中略)

久しぶりだったので、大量に出たはずだったけど、
全部きっちり、吸い尽くしてくれました^^; もちろん、ちゃんとティッシュに出してましたが。

口内発射&お掃除フェラ付き。

すごい。

【その他】
日本語ほぼゼロ。腰にミッキーと肩だったか墨あり。

【疲弊予報】時々・・・それほどヤワじゃなさそう。

【総評】4.8 スタイルは非タイプながら、大満足の大放出。

※評価は5点満点

顔は好みが合えば◎、サービス・ホスピも◎
これで華奢スリムな体だったら、今期No1だったかも。