【韓デリ】綺麗のユカ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第6弾…言わずと知れた優良嬢^^;~

お待たせしました~!誰も待ってなくても書きますが(笑)

行ってまいりました^^
最高にトロける韓デリ嬢(^o^)

ちょうど2年前の初来日当時、衝撃の120分対戦
そして、対戦終了後、すぐに次の予約を入れた数少ない嬢。
次の予約は泊りコースでと懇願するも断固拒否られ(笑)

180分裏返し・・・。

その情報を、先に応援してくださる皆さんに伝えたくて、
今のメーリングリストを立ち上げるきっかけとなりました。

メーリングリストで初めて投稿したのが、ラブレターのユカでした。

参考までに・・・
【初戦レポ】 https://ugs.kanphoto.net/archives/666
【F4のユカ】 https://ugs.kanphoto.net/archives/513

元祖!?困り顔・・・。今はそれほど困ってない(笑)
綺麗に復活。

再来日のニュースを聞いて、
早速予約・・・と思ってたのにすっかり忘れてて(笑)
昨日行ってきました♪

若干、体が大きくなった?ように思いましたが、
入れ乳もせず、ナチュラルボディ健在!

トロ~ンと見つめられる、あの目も健在

何度会っても飽きない、
あの胸のドキドキを久しぶりに思い出しました(^o^)

登場するなり、私の横、超至近距離にチョコンと座って、
今にもキスしてきそうなほど、ギンギンに見つめられて・・・。

いきなりの抱擁いただきました~もう、デレデレ

「コッス、コッス
と言って、120分3万円なり~・・・。

いつもの3万円が、ユカの時はとても軽く感じます^^

入ったことある人は分かると思いますが、
3万円でも、120分後には心に大量のお釣りがきます♪

久しぶりでドキドキ言葉を失って緊張していたら、
キョトンと私の肩に頭を乗せてきて、
かわいい目をして抱擁DKからスタート

どうしてここまで男の喜ぶツボを突いてくるのか、
天才か?才能か?それとも私に惚れたのか?←しつこく勘違い(笑)

これ以上、私が言っても安っぽくなるので・・・このへんで切り上げます^^

ちなみに、『綺麗』にあのナイスエロボディーのナイス嬢が復帰したようですね^^

あと、カモンのピピ=綺麗のキレイ!
さすが、いきなり本命の看板名を命名され。。。全く異論ありません(笑)