【韓デリ】ライムライトのチェリー ~サービス重視☆濃厚対応の小柄嬢~

皆さん、こんばんは。

いきなり本題とは関係ない話ですが、
昨日、「カンデリ生写真館」のアクセス数が最高記録を更新し、
1日25000PVを超えました

「カンデリ生写真館」開設から半年を超えましたが、
あっという間にこちらの「大人の男のための鶯谷の歩き方♪」と同等か、
最近は上回る日が多くなりました。

これも一重に応援してくださる皆さんのお蔭です。
本当に感謝してます。
少しでも皆さんの韓デリ遊びが楽しいもの、質の高いものになるように、
これからも変わらず、より良い有用な情報や楽しい話を提供していければと思います。

と、一言お礼が言いたかっただけです^^
そういえば、そろそろ闇鍋の季節ですかね・・・。

さて・・・

いつもレポート書くのが遅れて週末に集中してしまうこの頃ですが、
今回も月曜日に対戦したレポです(笑)

今週は小柄嬢を集中的に攻めてみようと思いつきました^^;
来週は長身嬢を・・・(爆)←多分やらない(笑)

小柄シリーズ第1戦♪

【お店】ライムライト 【嬢】チェリー
【年齢】20代中盤~後半くらい。

この店、私の中では、
すっかりディープな濃厚サービスができる店のイメージが定着してきました。
マーメイドと同タイプ?

【性格】4.9
小柄嬢っぽい性格(笑)←意味不明ですが、会えば分かります^^;

【ルックス】4.8
このエクボとアヒル口、どっかで見たことある顔だと思ったら・・・
元スイレンのユキ←懐かしい(笑)とPASSIONのエルメス(ミサキ)を足した感じ(笑)

【スタイル】4.7
身長155cmくらいの小柄。
スレンダーだけど、ちょい腹に弛みあり。←他人のウエストには厳しいUGS

【クビレ】4.8
クビレ十分あり^^;
カーニバルのアリスほどドギツイクビレはないけど、そんな感じ(^o^)

【乳】4.7
天然Cカップ。

【マムコ】4.8
やや沈着あったような気がしますが、
小ぶりの締り◎なマムコでした。バホバホまん屁がよく鳴る。

【サービス】4.9
濃厚DK、69、A舐めあり、手・足指フェラあり、指入れあり。
UGS奥義のM&A指入れ2本刺し!はヤンワリ払いのけられましたorz..←当たり前。

何でもやりたい放題を受け入れてくれる受け身タイプのM痴嬢
思い出しただけで勃起してきた(笑)

【その他】
日本語少々。墨なし。初来日?

【疲弊予報】・・・ハードサービスにも対応できる鉄マンタイプ(笑)

【総評】4.7

※評価は5点満点

次回も小柄嬢の物色報告です。。。
華奢な優良嬢を見つけたら、連絡ください^^
地雷嬢、売れ残り嬢のオススメは断固としてお断りします(笑)