【韓デリ】カーニバルのエンゼル ~ガチで逝きまくる甘え系アニメ声のアガシ~

一時お休みしていたカーニバルが復活したみたいで・・・。
数少ない濃厚プレイができるお店がまた一つなくなると思えば、
少し寂しい気持ちになっておりました。

今回は・・・
正直、とんでもない嬢を送り込んできたって感じです。。。

【諸注意】
・ガチ若ではありません。恐らく20代後半です。
・ちょいぽちゃです。でも脚は細いです^^;

その代わり・・・日本語堪能な超どエロな萌え系痴女

・男の欲望に好奇心旺盛
・ゆったりロリアニメ声で骨の髄まで癒される
・舌がダイナミックによく動く
・自ら喉奥まで咥えこみ、ゲボフェラ・・・イラマチオすごいですっ・・・
・勝手に逝きすぎ・・・

まさに、
男の欲望をすべて受け入れてくれる
天使のようなアガシ

おどろきました(笑)

【お店】カーニバル 【嬢】エンゼル
【年齢】20代後半かな。

【性格】5.0
良すぎでしょ。悪い人に騙されなければいいけど。
満面の笑顔を振りまきながら、アニメロリ声で近寄ってきて、
「おにいさん・・・彼氏としかやったことなくて、すごく緊張してるんだからぁ~」

○○だからぁ~
が口癖。

萌え萌えです^^;

【ルックス】4.8
いい顔してます♪

【スタイル】4.5 非タイプ
身長160cmくらいのちょいぽちゃ体型。
でも、脚は細くて綺麗。
肌は色白モチ肌でとても綺麗。

【乳】4.8
天然Bカップくらいの小ぶりな美乳。
乳房は潔白で、乳首は真性ピンク

【マムコ】4.8
リアルによく濡れる半島仕様の狭いゴリゴリマムコ。

【サービス】5.0+
濃厚DK、NF、喉奥ゲボフェラ(イラマ)、69、A舐め、指入れ、伺いなし。

お風呂で・・・

密着ボディ洗い~仕上げの生フェラ
予定外に興奮して、バキバキに勃起してたら・・・
「入れるぅ~?入れたいのぉ~?」

韓デリ嬢からこんなセリフ聞くとは思わなかった・・・。

ベッドで・・・

プレイ開始とともに、積極的に体を絡ませてきて、
ねっとり濃厚DK・・・

そのうち体中舐め回されて、
舌触りがものすごい気持ち良くて、くすぐったがりの私はコラえるのがやっと。。。

全身リップの拷問です←昔よくPUREでやられたやつ

それにしても、ロリ声で「恥ずかしいぃ~」とか言ってた割に、
ほどよくザラザラした舌がものすごいダイナミックに動く・・・動く・・・

今季、全身リップ部門No.1決定

首やら顎やら耳やら肩やら脇やら乳首やら、
腰やらヘソやら腿やら膝やら足やら・・・
タマタマやら穴やら鬼頭やら尿道やら・・・

ダイナミックに動く舌ですべて舐めつくされます。

(中略)

本気のH&ガチンコ体当たりで挑んでくる。

(中略)

後半楽しんでいると、
自分が気持ちいいように勝手に体位を変換して両足を閉じて、
 「これ~・・・あああぁぁあ~~~・・・これがいいのぉ~・・・いいぃ・・いきそぉお~・・・」
「ああ・・あああ・・・・いくっ・・・・イクイクイクイクイクイクぅ~・・・・」

ブルルン ブルルン ・・・エンゼル嬢、痙攣中。。。

逝きすぎて、そのまま崩れ落ちるエンゼル嬢。。。

20分くらい喘ぎまくった挙句、こっちが最後に今日一番の肥大&大爆発すると、
何もできずにベッドに横たわったままの嬢。

こんな逝きまくる嬢、初めてみた。。。
「す・・・すごすぎる・・・」
対戦終了後、ベッドで大の字になり、天井を眺めながら放心状態。

横を見ると、ぐったりした嬢のよじれたマムコが・・・思わず覗き込むUGS・・・ちょっと開けてみたくなるUGS・・・鼻血でそう(^o^)←変態趣味

【その他】
日本語堪能。喫煙者みたいですが、時間内はタバコ吸いませんでした。へそピなし。
お腹にうっすら手術痕あり。

【疲弊予報】時々・・・このタイプは疲弊しないと思われる。でも本気で喘ぎまくるのは、大丈夫か?と思う。

スタイルは非タイプでありながら、
どエロな濃厚プレイには脱帽。
満足度、文句なしの満点を捧げます。。。

【総評】5.0

※評価は5点満点

そういえば、炉利カテのアリス嬢が10月チュソク明けに戻ってくるそうです♪