【韓デリ】遊遊のポポ ~久しぶりに初来日のイイ嬢にあたりました♪~

久しぶりに初来日の新人で「ちょっといいんじゃない?」な嬢にあたりましたので、報告しておきます♪

ここのところ、裏返しばかりの韓デリライフ。
それはそれで楽しいことではありますが。

『初来日』とか『業界初』とかいう言葉に釣られて、何度中途半端な思いをしたことか。

裏返しのほうが、絶対楽しいですよね?(笑)

唐突に裏返して、嬉しそうな嬢の笑顔が、
このUGSおじさんを最高に幸せな気分にさせてくれます^^←妄想、勘違い、他多数

でも、その裏返し嬢を探すために、新規開拓もしていかないといけないわけで。

さてさて・・・最近ちょっと普通レベルになってきた?(笑)、このかちゃん以来の初来日嬢レポです。

久しぶりに萌えました(笑)

【お店】遊遊 【嬢】ポポ
【年齢】26歳くらい(もっと若かったらゴメンナサイ)

【性格】5.0
よく笑うし、一言でいうと、リアクションがいいコ^^

インターバルの休憩中・・・突然、、「ひゃ~!」

何かと思ったら冷蔵庫にあったカッパえびせんを見つけて、
「おっぱ!食べる?わたしお腹空いた」といってボリボリ幸せそうに食べてました。

「これ…おいしい(覚えたての日本語で)

 かっぱえびせんをチンコに当ててきて「食べる?」とは言ってないけど、
「へへへ~」と言って、そのチンコにつけたカッパえびせんをボリボリ(笑)

性格明るいコって一緒にいて楽しいし、プレイも楽しい。
一緒Hを楽しんでるって感じがして。。。

【ルックス】4.8
そこそこカワイイレベルではないかと思います。
髪は金髪ロングで、一瞬、PASSIONのみゆき(ミサキ)?に似てたので驚いた(笑)

目が似てるのかなぁ~・・・何かが似てる。

【スタイル】4.8
身長158cmのスレンダー~レギュラーの間。
お店のホームページに『ガリガリ』という言葉がありますが・・・全然ガリガリではありません(笑)

むしろ、女らしく、ほどよい肉付きのある理想的なボディ。

【クビレ】4.9
クビレあり。なかなかエロいグラマーなヒップ。

【乳】4.7
天然B~Cカップくらいで若干重力に負け気味。。。それだけに、おっぱいがマシュマロみたいに柔らかいので揉みまくってました(笑)

柔らかいマシュマロおっぱいを揉むのが好きな人には
マシュマロおっぱいといえば、(だいぶ前)チャンス・KNETのオーロラを思い出しますが、
あれの小ぶりバージョン。

【マムコ】4.9 すんごいよく濡れる。
造形、締り具合は、韓国標準でいいのですが、とにかくものすごいよく濡れる。。。

ここ1年で100人くらい?濡れの多さNO.1←今なら。

【サービス】4.9
DK積極的、NF上手、69、ミネラルウォーターお掃除フェラ、伺いなし。

 支払いを済ませると、ねっとりDKから♪
舌を絡ませながら、上に乗っかってきて服の脱がせ合い←これ大好き(笑)
 自分でよく濡れるのを自覚してるみたいで、パンツが濡れてないか心配してた(笑)

 ちゃんと濡れてました(笑)

 69してるとアソコから結構出てくるので要注意
アソコがドロドロなので、指入れも楽勝。

フェラは喉奥にゴンゴン、根元まで頬張ってそのまま口の中で舌を回してくる。モゴモゴフェラ(^o^)

 これが一番キモチイイ。

アソコがよく濡れるので、体位変換するに基本ドロドロプレイ(^o^)

 最後は、ミネラルウォーターを口に含んでのお掃除フェラ。(1回戦目だけあった)
 ティシュを使うことすら、まだ知らない初来日嬢(笑)

 結局、ティッシュ1枚も使わずにベッド⇔シャワーで対処。

【その他】
墨なし。ヘソピなし。日本語ほぼゼロ。

【疲弊予報】時々・・・まだぎこちなさが見られる初来日嬢なので、ちょっと人気が出るとすぐに疲弊しちゃいそうな感じもあります。

【総評】4.9

※評価は5点満点

この嬢は楽しかったので、裏返し候補にしておきます^^