【韓デリ】COMEONのキレイ ~キタ♪驚愕のルックスにありえないサービス~

(※残念ながら、早期帰国のようですTT)

ランキング暫定第1位♪

ドア開けて、ガッツポーズ!!!

ではありません。

ドア開けて、嘘でしょ!?!?

のレベル。

おおおお~~~
すごい~~ほんっと綺麗だぁ~~

を連呼していると、

「ハイ!ワタシ、キレイです!^^」

はっ!?(笑)
あ、確かに名前がキレイだったね^^;

日本語はコレしか知らない様子(笑)
カワイイ(^o^)

正直驚きました。
肌がとても綺麗で化粧ノリもよく、
ちょっと垂れ目で愛嬌たっぷりのアイドルフェイス(^o^)

【ルックス】5.0+

しかも、天は彼女に抜群のスタイルまで与えた上に、
このルックスではありえないサービスの数々。

いやっ・・・やりすぎです
あなた、何もしなくても全然OK!

なのに・・・。
いきなり舌を出しまくりのDKから始まり、
お風呂でぱっくんちょアリ。
全身フルリップから、丹念なA舐めまでこなしちゃう。。。こんな超カワイイ嬢が。

「あれ???ここは鶯谷???韓デリ・・・だよね!?」

これは夢か幻か・・・。

カンナムのルームサロン出ということで、尋常でないアイドルフェイス。。。
こんなフェイスが自分のチンポ咥えるんだから、興奮しないはずがない(^o^)

【お店】COMEON 【嬢】キレイ
【年齢】20代中盤~後半くらいと見た。

【性格】4.8
日本語ゼロなのでコミュニケーション苦労しますが、
明るくて、いつもニコニコ愛嬌たっぷり。

【ルックス】5.0+
前述の通り、まさにテンプロトップクラスかと。

【スタイル】4.9
身長162cmくらいの華奢スレンダー。
バランスのいい体ライン♪
若干肌荒れあり。

【クビレ】4.9
クビレラインも綺麗でプリケツバックは絶景・・・なのですが、やっぱり顔見ながらが断然イイ!

【乳】4.8
土台ありますが、柔らかいEカップくらいの美乳。

【マムコ】4.6
人工パイパン。
パイパンって、正面から見ると、ほんと卑猥。
沈着ありのほどよいコリアン仕様の締め付け具合。

【サービス】5.0
DK舌出し系、69、全身リップ、伺いなし。
このルックスでこのサービスはありえない。

こちらの手が空いてると、
揉みたくなくても、美乳に手を誘導されて揉まされます(爆)
さらに指フェラされたり、逆に指をクチに入れてきたり、
マムコに手を誘導され、自ら腰を振って指入れ要求。

文句なしの、やりすぎサービス。。。マジで。

【その他】
日本語ほぼゼロ。英語かなりできる。
墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】・・・これがまた疲弊しそうにない感じ。

【総評】5.0

※評価は5点満点

どっから連れてくるのか・・・COMEONの供給力、すごすぎるわ・・・。

この嬢に会って以来、TVで見る日本のアイドルが不細工に見える(笑)