【韓デリ】綺麗のリナ(裏返し) ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第10弾…ちょっと美人になっていい感じ♪~

『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第10弾!

カ○ンのリナ。

てか、今回も名前そのまんまですけどね(笑)

この嬢も、ツボにハマる人はハマる有名な人気嬢。
カモンの前は、ラブレター・・・チャンス・・・スイレンまで遡ります(笑)

 

この時は確か2週間ほどで?早々に帰国して裏返す間もなかったけど、
突然の来日ニュースを聞いて、
このクソ暑い日々、このクソ忙しい仕事・・・ちょっとハッピーな気分に♪

でも、実はメールいただいた方が速攻で裏返しの泊り予約入れたので、
私までちょっと対戦したくなったというのが、本当のところ(笑)

いわゆるガチ若華奢スレ嬢ではないのですが、
白人系とのハーフだけに、色白美肌で良質なマムコの持ち主です。

女尻好きにはたまらない必須科目嬢。

【お店】綺麗 【嬢】リナ
【年齢】25、6歳。

【性格】4.8
朗らか系。そして、H大好き系←これ重要

【ルックス】4.8
男&H好きのモナ系。

【肌質】4.8
体をちょっとキスするだけで、赤くなるほど皮膚が白い。
白人とのハーフでしょうね。

【スタイル】4.8
本人太ったと言ってたけど、そんな感じは全くなく、
ほどよく柔らかいイイ女体に仕上がってた

身長162cmのアメリカンなレギュラー体型

【クビレ】4.9
フェラする時の四つん這いポーズ(^o^)
バックの時に布団にしがみついての四つん這いポーズ(^o^)
鼻血出そう。。。

【乳】4.9
天然(たぶん)Dカップくらい?
とにかく乳首が本当のピンク色はポイント高い♪

【マムコ】4.9
よく濡れて、よく鳴る名器。
指入れると分かるけど、イソギンチャク吸引マムコ(^^)v(^^)v(^^)v

生き物みたいに、中がキュンキュン動いて、
それでいて膣壁は極めて柔らかい(^o^)

【サービス】4.9
DK、NF、69、伺いなし。
官能系エロプレイでいつも以上に勃起(^^)vいつも以上に大量でした(笑)

この嬢はプレイに定評があるので、
あえて私が下手な描写せずとも、ここで不満になる人はまずいないでしょう。

フェラが上手でマジで口内発射しそうだったけど、
嫌われたくなかったので、69変換して交わす(笑)

どうせ韓デリ遊ぶなら、床上手な嬢のほうが断然いいと、つくづく。

【その他】
腰に墨あり。
日本語少々、英語少々。

【疲弊予報】・・・初来日新人じゃあるまいし、今さら疲弊はありえないでしょう。

【総評】4.9 前回より評価アップ(^^)v

※評価は5点満点

ガリガリに細い嬢のアソコって、コリコリしてて硬いんですよね。
それに比べて、ほどよく柔らかい皮膚を纏った嬢のアソコは・・・半島締めと組み合わさると最高に気持ちがいい。
たぶん、韓デリをやめられない理由がここにもありそう。

追伸、
綺麗のオーロラ入られた方、いらっしゃいましたら、どんなだったかメールでもいいので教えてください。
私のタイプではなさそうだなと思いつつ、ちょっと気になってます^^