【韓デリ】かも~んのピピ(裏返し) ~このタイミングで裏返し♪疲弊してなくて一安心^^~

本題に入る前にお知らせです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【docomo.ne.jpなど、携帯アドレスからメールいただいた方へ】
2回メールをいただいている方もいらっしゃいますが、

何度返信してもエラーになり、返信ができていない状況です。
先日はezweb.ne.jpからリクエストメールいただいた方も返信エラーになりました。

携帯電話のメールアドレスからメールされる方は、
たいへんお手数ですが、PCからのメール「@gmail.com」が受信できるように
設定を確認してからメールしていただけけますでしょうか。

もしくはフリーメールアドレスを作って、そちらからメールしてください。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールで思い出しましたが、そういえば先日、
キティちゃんの制作会社「サンリオ」からTwitterフォローされました(笑)
いくらキティちゃんネタを記事にしていたとはいえ、
こんな変態ブログのアカウントをフォローしてくれるなんて・・・。

UGSのTwitter

今後はTwitter経由で、可愛いギャルもブログを訪問してきますので、
デリカシーのあるコメントをお願いします。。。←って、んなわきゃない(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、本題の韓デリ遊び♪

ここのところ、あっと驚くような新人が見つかっていないので、
裏返しレポが続いてます。

最近対戦した良嬢は・・・
諸事情によりレポはできないのですが、
過去にレポしたあの天然ぶっ飛び優良嬢の裏返しと、
あの噂の優良嬢?との初対戦してきました。
ブログに書けないのが惜しいくらい楽しい優良嬢です^^

諸事情って・・・後で聞いたらひとりはブログが大嫌いとのこと(笑)

時々、私の目の前でブログの悪口を延々語る嬢がいます・・・
私は冷や汗カキながら、他人事のように黙って聞いてます(笑)

これまでにもブログ大嫌いの嬢はたくさんいたと思いますが、
ブログのこととか全く話題に出さないので、いつもバレてないことを願ってます。

ということで、
こっそり楽しんできました^^

さて、本題の本題・・・カモンの鉄板ピピ嬢の裏返し♪

来日して、1ヶ月。
そろそろ心にゆとりができてそうなところで裏返してきました。

すごく忙しかったみたいで、ちょっと疲弊した時期もあったようですが・・・。

今回、顔にやや時間が経った感はありましたが、
疲弊感は全くなく、元気モリモリDKベロベロ存分に楽しませてくれました♪

元気そうな姿見て、ロングコッス決定!
本気モードのサンモリッツ・テラで(笑)

初めて会ったときより、
1ヶ月仕事してきた顔になってましたが・・・。
文句なしの私的理想スタイルをたっぷり堪能。
色んな体位でエロい体のラインをガン見しがら、アソコの相性は最高ですごくイイ性具・・・。

1ヵ月も経てば、オキニにされている方もいらっしゃると思いますので、
私のつまらないノロケ話はこのくらいにしておいて・・・。

「あなたの“ピピ合致度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
指折り数えてみてください。

1)アソコの包まれ具合が大事。
2)チクビ極小な天然巨乳が好き。
3)華奢スレンダーが好き。
4)若い嬢が好き。
5)温厚で静かな嬢が好き。
6)女の子の笑顔に弱い。
7)スタイル重視!
8)日本語ゼロでも大丈V(ブイ)
9)達人完プロ系より下手でも素人系が好き。
10)UGSの好みのスタイルは理解している。

2つ未満 → ピピ嬢は避けてください!あなたには地雷です。
3~5つ → 他にめぼしい嬢がいなければ、ピピ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、現役嬢スタイル部門No.1の若体を体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、ピピ嬢で間違いありません(笑)

乳首の小さい天然巨乳と極上のクビレ、可愛いヒップ、
華奢スレンダーでバランスのいいスタイルは健在♪

何度やっても飽きない名器
絶妙な締り具合とほどよい摩擦力の膣壁(^o^)

ロングコースで裏返して正解でした^^
ランキング1位に変更ありません(笑)