【韓デリ】ハーブのアニカ ~性格◎(にじゅうまる)即即&手マンしてもノリノリなアニカちゃん♪~

初めての出会いは3P・・・
だったのですが、何となく相性が良くて、
どうしても裏返して、単体で濃厚プレイを堪能したかったアニカちゃん。

裏返してきました♪・・・といっても、1週間も前のこと

3Pもいいけど、ここまでの濃厚プレイを1対1で楽しむのも、
こちらも集中できるので、いいですね^^

【お店】ハーブ 【嬢】アニカ
【年齢】20代後半。

【性格】4.9
3Pレポでも書きましたが、
あの嬢と被る。。。よく笑うノリのいいコ。
日本語はほとんどできないですが、全然楽しめる。

【ルックス】4.8
とにかく愛嬌たっぷりで、よく笑うので、とても好印象♪
一緒にいて癒されます^^

【スタイル】4.7
色白で身長162cmの中肉中背~スレンダーの間。

【クビレ】4.6
クビレ少なめ。

【乳】4.9
Eカップくらいの柔らかい天然おっぱい
乳リン大き目ながら、沈着薄いピンクなB地区。

ここ最近で、天然巨乳を揉みしだけたのは、アニカちゃんだけ。

【マムコ】4.9
陰唇が分厚くて、見た目が卑猥なだけでなく、
根元まで包み込まれる温かい感触はなかなかの名器と言えるでしょう。

しかも、ぶ厚いビラビラは沈着薄い。

【サービス】4.9
DK超濃厚、NF、69、即即OK(裏返しだったから?)、伺いなし。

部屋に入ってくるなり、DKで舌の応戦
あの3Pの激しい時間が蘇る。

ちょっと会計済ませたら、
即座にベッドでプレイ開始♪

強制的にズボンを脱がされて、全部脱ぎ切ってないのに、
シャワーも浴びてないのに、パックリ即尺(^^)v

美味しそうに?ニコニコしながらこっちを見つめてきて、
お返しに思いっきり脚をM字に拡げて、マムコ全体をグチャグチャになるまで舐め回す。。。犬みたいに(笑)

アニカちゃんは反応がいいので、
腰をカクカクさせながら、自ら指入れを求めてきます。

中指を第2関節まで入れて、Gスポットを探ると、
あるポイントで腰をよじらせて、悶絶

グチャグチャになったイソギンチャクに、MAXデカくなった棍棒をにゅるり~と。
窮屈でかつ膣マットは柔らかい。。。根元にヒダが絡みついて、気持ちいい^^;

色んな体位を堪能してると、逝きそうになって、
「ここで逝っては早すぎるっ」と一旦抜いたけど、
その抜く時のヒダヒダの絡みつきが気持ち良すぎて・・・

「やばいっ」

・・・(外で我慢するUGS)

「あっやばっ」

我慢できず、外でそのまま誤爆。。。どぴゅっどぴゅっ・・・ビクンビクン

これは勿体ないと、そのまま白濁したマ○コにぶち込んで半分は中に・・・。

アニカちゃんはご満悦のようで、ニコニコしながら汗だくの体を抱きしめてくれました。

そのままDKしながら、5分休憩。。。その後はちゃんとお掃除フェラしてくれました

【その他】
日本語少々。墨なし。

【疲弊予報】・・・アニカちゃんは疲弊しないでしょう。。。入られた方は疲弊しないでください(笑)

【総評】4.9

※評価は5点満点

いやぁ~楽しかった。
フィーリングの合う嬢っていますよね