【韓デリ3P合宿】ユニコーンのサヤカ&アイ ~第2弾!サヤカちゃんヤバいな(笑)~

この店は時々ソブレーヌちゃんみたいな若い優良嬢が登場しますが、
だいたい完プロ系の鉄板サービス嬢が多い。
ちょっと歳がいってても濃厚プレイが楽しみたいときはユニコーン、
というのは私の勝手なイメージ。
同店のリエちゃんなんかはかなりの絶倫戦士らしいですね^^;

話は反れましたが・・・
ユニコーンの3Pと言えば、キキ&ララ。

早速電話してみたのですが、若い2人なのでN交互はNG
若いコとライトな3P楽しむには良さそうです。

が、私の必須条件はN交互!
と言うと、最近復帰したベテラン戦士のサヤカちゃん&アイちゃんが3Pをやり始めたとのこと。

そんな完プロ鉄板嬢2人との3P。

【お店】ユニコーン 【嬢】サヤカ(左)&アイ(右)
【プレイ代】120分6万円

【年齢】27歳くらい&29歳くらい。

【コスチューム】
シャワーから上がると、サヤカ嬢は赤い全身網タイツ(^^)v(アソコ穴あき)これがまたボディらいんが、むちゃエロい(^o^)
アイ嬢も黒いエロランジェリーだったけど、最初から肌けて原型どんな衣装なのかよく分かりませんでした(笑)
1回戦目は、このコスプレでの着エロ対戦♪

網タイツの穴からダラリは、か~なりエロです(^^)v

【性格】4.8&4.9
サヤカ嬢は、エロい雰囲気をかもし出しながら、ねっとり密着してくるタイプ。
アイ嬢は、何でもやります!的に120分間奉仕に徹してました。

サヤカ嬢が妹役でアイ嬢がお姉さん役。

【ルックス】4.7&4.7
2人とも超美人とか、超カワイイ!とか、そういうのではありません(笑)
むしろ、その方がこっちも色んなことを要求できて、人目を気にせず没頭できるので好都合。

【スタイル】4.8&4.7
サヤカ嬢は、身長162cmくらいでスレグラ系のナイスバディ~
アイ嬢は、身長160cm弱くらいの中肉中背。やや油断あり。

【クビレ】4.9&4.6
サヤカ嬢はクビレばっちり(^o^)

【乳】4.8&4.7
サヤカ嬢は、土台ありますが見事なEカップ美巨乳。乳首は小さいのにビンビンぴんこ勃ち
アイ嬢は、小ぶりな天然Bカップで乳首は大きめ。

【マムコ】4.9&4.8
2人ともかなりのキツマンだが、サヤカのアソコがかなりフィット感というか吸着具合がいい。
自分が逝く時にギュンギュン締め付けてくるし。。。

【サービス】5.0
DK当たり前、NF、指入れOK、A舐め、足指フェラ、交互Nプレイ、などなど盛り沢山。

お風呂でのラブラブ混浴→あり

シャワーでの表裏W密着ボディー洗い→あり

シャワー後の風呂場で即尺→あり

風呂場でN交互味見→やってないけどできそう(笑)

風呂場でのフェラ&A舐めのW攻撃→あり(交代あり)

両手で同時に指入れ膣壁チェック → あり

シックスナイン3Pバージョン(顔面騎乗&マムコ騎乗) → あり

足指フェラ→あり(アイちゃん)

A舐め→あり(2人ともブチュブチュっ~)

N交互→あり(ただし、インターバルでのモンダミンフェラ消毒あり)

最後フィニッシュ後は、サヤカ嬢の脚がガクガクになり動けず(笑)逝き過ぎ。
アイ嬢から「シャワー?」とお誘いがあっても、2人密着したまましばらくマンキツ。。。ギュンギュン

【その他】
アイちゃんは日本語上手。サヤカちゃんはトークをする前にねっとり口を塞がれるので日本語力不明(笑)

【疲弊予報】・・・超快晴(笑)ベテラン2人で疲弊の心配はゼロ。むしろ、120分でこっちが疲弊します(笑)

【総評】5.0

※評価は5点満点

今回は、サヤカ嬢の濃厚&ねっとりプレイが光った対戦でした

3Pも色んな楽しみ方があるけど、
基本サヤカ嬢とねっとりディープなプレイを楽しみながら、
アイ嬢からは、チクビ舐め、A舐め、脚舐め、足指フェラの洗礼を受けるというのも格別の王様気分・・・。

続いて、第3弾は~~~