【韓デリ3P合宿】ビクトリアのハナ&サキ ~年末新企画!第1弾!UGSが各店の3Pをハシゴ検証していきます~

忘年会&ボーナスシーズンですね~。

今年のボーナスですが、明細見てビックリ
全く期待してなかっただけに、想定外の軍資金が♪

ということで、
ひとりで新企画!!!3P合宿&3P比較♪

3Pって意外と比較するほど情報も少ないし、

比較するほど色んなペアを試した人もいない。体力的にも。

多分、私しかこんな馬鹿なことする人いないでしょ?


今、3Pやってるお店に順次入っていきます♪
体力尽きるまで(笑)

ただし、条件は・・・N交互OKなこと。

今まで韓デリで何度も3Pやってるお店を見てきましたが、なかなかN交互はありません。
ほとんどの3PがG着(またはG着&N)です。

唯一、キャンディキャンディの3PだけがN&Nでした。
今回もいくつかのお店に聞いてみましたが、G着が当たり前だと。。。

そんな中でもN交互の店(ペア?)を発見♪
第1弾はビクトリア。

ちなみにキャンディキャンディのラブ&レンは帰国したそうで、
今回の企画には対象外となります^^

3Pを何度かやって分かったことがあります。
3Pは嬢のルックス、スタイル、歳に期待してはダメなんです。
むしろ、ルックス上々&スタイル上々のキレイなコがきたら困る(笑)
3Pじゃなくて、普通に120分でラブラブ恋人プレイしたかったと後悔することでしょう。

3Pを楽しむには、とびっきり濃厚プレイをする2人を選ぶこと。

【お店】ビクトリア(初)
【プレイ代】120分56000円(4000円割引)

【嬢】はな(左)&さき(右)
【年齢】27歳くらい&29歳くらい。

コートを脱ぐと、はなちゃんはセーラー服で登場、さきちゃんは体操着(ブルマー)で登場。

なぜ?(笑)

しかも、体操着の名札に「新人」と書いてあり、思わず吹き出してもた

【性格】4.8&4.9
はなちゃんは、愛嬌ある笑顔でニコニコしながらラブラブ恋人プレイを堪能できるタイプ。
さきちゃんは、とにかく一生懸命にガンバルタイプ。

【ルックス】4.8&4.6
はなちゃんはネコ目系で、私の好きなタイプの顔・・・なのでDKははなちゃんとばかりしてました(笑)
さきちゃんは・・・ゴメンナサイ(笑)

【スタイル】4.6&4.5
はなちゃんは、身長160cmの中肉中背タイプ。
さきちゃんは、身長152cmくらいの小柄で中肉中背タイプ。
どちらもお腹に油断ありますが、3Pの時は関係ありません。。。というか、スタイルをゆっくり鑑賞してる暇なんかありません(笑)

【乳】4.8&4.7
どちらも天然B~Cカップくらい。
4つの天然おっぱいを、両手で鷲掴みできます。。。

4つのおっぱい並べて揉み比べしたことありますか?
4つともそれぞれ違うんです(笑)

【マムコ】4.9&4.9
どちらもギュウギュウのキツマン&中がグネグネ動く系。

【サービス】4.9
DKOK、ダブルNF、指入れOK、変則69、W騎乗(顔面と・・・)、半中半中WダラリOK(自信がある人は)
伺い?そんなヒマなし。

一部始終は思い出せないほど色々あったので、
あり or なし形式で(笑)

Wボディ洗い → なし
一人に洗われて、一人はタオル持って待ち構えてました。

Wフルート → あり

両手で同時に指入れ膣壁チェック → あり

シックスナイン3Pバージョン(顔面騎乗&勝手に → あり

生で交互 →あり(インターバル拭きなし)

半中&半中のWダラリ鑑賞 →あり

(      )

お掃除フェラ → あり(自らお掃除、相手のお掃除、どちらもあり)

レズプレイ → なし

【疲弊予報】・・・疲弊の心配なし。

【総評】5.0 (通常の基準では表せない充実っぷり)

※評価は5点満点

初っ端から、どっぷり濃厚ディープな3Pでしたので、
この後はどうなるのでしょうか・・・。

続いて、第2弾を予約してますので、
次回レポートアップまでしばらくお待ちください^^